後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

あばうとみー

1986-11-13 (Thu) 11:13[ 編集 ]
名前◎ぱぁこ 

住み◎東京都


じんぶつしょうかい

1986-11-13 (Thu) 00:00[ 編集 ]
日記に出てくると思われる人紹介

ぱぁこ あたし。笑)山手線沿いの保育系の専門に行きま~す。

美樹ちゃん あたしJr.を教えてくれて恩人(?)・・・草野担。

なご 山P、亀担。アタシと進路が一緒で保育系です。恋多き女。

美樹ちゃんとなごとは卒業してもずっと付き合いがあると思う。


N7G クラスの仲良し7人組の略。みんな個性バラバラで服の趣味とかも全然違うのになぜか気が合う仲間達。
メンバー内2人がヲタクでつ。通称N7(エヌナナ)
以下メンバー紹介。

しーちゃん 最年長、唯一のジャニヲタでまっすー担。お姉系で頼れる姉さん。エステのサロンに入社決定!

はぁ ゲーム大好き。服はB系。趣味はダンス、ちょー上手いよ!家が結構ご近所さん。

かすみ お洒落さんだよ。オールマイティな人間。美容系に進学決定!おめ!

ぴぃ メンバー内で一番の長身。ツボが一緒。エルモ大好き!!短大決まりました。

まみ 天然?バカ?うーん、天然ギャル!栄養士の資格を取るため専門に行きます。頑張れ!

みさき 大学決まった!おめでとう!みさきとは最近一緒にヨガってる。よく遠出する。


そして自分です。みーんなピチピチだよ。



最終更新2006,03,31

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
