後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

しょーねんくらぶ

2004-06-10 (Thu) 12:27[ 編集 ]

席は2階のC?の一番後ろでした・・・・
だから椅子に立って観たよ!でも立つと安定感がなくこける自分。
なんか曲とか全然覚えてない!どの曲を誰が歌ったのかとか
全く覚えてないんです。もう戸塚くんしか見てなくて・・・
ってかソロ!ソロあった!しかも前のよりも随分長いの!
びっくりしたぁ。
あたしの勘違いかもしれませんが昨日の戸塚くん、すごいテンション高かったよねぇ!?
なんか色々やってたよ。指で。
あ~、こうやって打ってても思い出しちゃってにやけちゃう。笑)まじで。
覚えてるのはぁ、Mステでもやったやつ。カツンの。
DREAM BOYとかルシェルとかその辺。
あとね、上田くんと戸塚くん仲良いのかなぁ~
ふたりでなんかお話したりニヤ②してた。ずるいよ!!
その時の戸塚くんの表情が自然で美しかったです。
メガネかけても顔までよく見えないから双眼鏡ですーっとガン見してました。
塚ちゃんがいました!なんかまだ完治してないのかなぁ~なんかいつもとは違かった。気がする。
郁人はなんか髪の毛モッサリしてました。だいぶ。
ごっちは、あっ!帰り原宿駅でごっちらしい人見た!
ってかね、一緒に行ったあかね(塚ちゃん担)と原宿駅でバイバイして
あたしは地下鉄千代田線で、あかねはJRで、下(駅)降りようとしたらなんか
女の子達がジロジロ見ててなんだろ~って思って振り返ったら翔央とかほっすぃとかバトンくんとか
がいてびっくりしちゃったよ。星野くん私服ですんごいかっこよかった!2mくらいの距離で
だいぶ近かった。翔央制服でサングラスかけてたり。
で、戸塚ネタに戻るけどぉ、ほんとかわいかったぁ。
なんかほんとかわいい!顔小さいしさぁ、足長いしさぁ、
昨日戸塚くんの口に惚れたり。なんか「オー」って言うときみたいなあの口が
素晴らしくセクシーでダイナマイトで・・・・・・・うん。
戸塚くんのお母さんに感謝だよ、彼を産んでくれてサンクス。
 やっぱりあたしキャーって叫べなかったな。
ヒィーとかウォーとかアァーとかそんな感じだった様な。
Shining Day!No.1!が自分的に盛り上がった。
一番最後はその曲で収録終わったんだけどなんぁあの幕が閉まるときすんごい
悲しくて素で泣きそうになったけどあかねいたバリ②化粧してたから目を閉じて収めた。
その時とか幕が閉まるギリギリまで戸塚くんしゃがんで手振ってた。カワイイ。
あたし戸塚くんの踊り方スキなんだぁ、他の人とはなんか違うじゃん?
で、すんごいキレあるじゃん?腰?おしり?とかフリ②したり。

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
