後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

サマリ

2004-08-26 (Thu) 12:23[ 編集 ]

いやぁ、今日のサマリは最高だって!!!!
まず、観に来ていた芸能人の方々。
江角マキコ、東(少年隊)、V6長野くん坂本くん来てました。
生ですっ、ひっひっ
江角マキコ、帽子かぶってるから顔見えないじゃぁーん。
東、かっこよかったです、男の中の男ですた

なんかMブロだったと思ってたらSブロでした。
一番後ろ!でもね、でもね、1番後ろだから立ってもわかんないんだよ!!
だから体育座りしたり正座してました
さて、今日のとつ君もナイスです。
今日は、美樹ちゃん(草野)、なご(亀)、小山担と4人でした。
いずれも学校のぉ友達。
だから、キャー②沢山言った!あんなに騒いだのは初めてかもしれん。
今日行った方で、Sブロ一番後ろで真ん中あたりでキャー②言ってたのは
うちらです。
周りのお客さん、何人に睨まれた事か。
ジャニヲタ怖いYO チェケラッチョっっ
でね、②椅子壊れたらしいよ、なごが言うには。
なにかがはずれたらしい、もう、動きすぎて。

今日も戸塚くんはかっこいいなぁー。
やっぱアンダルシアの時の戸塚かっこいいよぉ(><)

今日はジミー欠席だったらしく、藪と船乗るやつ、しげでした。
ジミーかと思って、4人ででっかい声で、「ジミー!」って叫んだら
しげだったっていう・・・・・・・・笑うしかなかったね

イタリアの国旗持ってる時の戸塚くんかわいいよぉぉ
ってかもう全部だね。

ぶっちゃけ今日の午前中勉強してたんですけど頭の中戸塚ワールドでしたから!!!
興奮して、妄想してのく・り・か・え・し
勉強するトコすごい、シーンとしてるのね。
で、これ以上ココにいたらひとりで笑っちゃうからトイレに逃げました。
だって顔がにやけてしまうのですから。あはは

思ったんだけど塚ちゃんってファン思いなんだろうなぁーって。
今日とか、いつもだけど必ず手振ってる子とアイコンタクトしてるもん。
あの、笑顔でニコニコ笑ってるの。
でもね、全部最前列の子にだけだからなぁー。
あたしも今日頑張って叫び続けたのになぁー。
あとね、戸塚くんも、ファンの子に、笑顔で、笑ってあげたりするの。
いいなぁーその人。
一度でいいから、目見て笑ってほしいです。

今日は戸塚うちわ1人しか見てませんぬ。
あたしが見た限り。
前回はすごいいたのにね。

とつかれサマリ2回目

2004-08-22 (Sun) 12:24[ 編集 ]
たーだーいーまぁー
サマリ行ってきました。
2回目ということで前回よりは興奮せず、冷静に落ち着いて鑑賞。

となりの中学生らしき女の子、草野担らしく、「くさのー」ってずっと
叫んでたのですが、なぜかカタコトでした。
絶対日本人なのに、「くさのー!」ってカタコトでうけた。笑)

戸塚うちわが今日も沢山いましたです。

浴衣着てる方もいたりで。目立つなぁー。

今日はRブロ、20列でした。

戸塚くんは今日も男前でなによりでぅ
今日は塚たんがよく前にいることが多く塚たん観てましたです。
着替えとかでね、急いでるのがわかるんですよ、パンツで。笑)
もう半分以上出ててさぁ[:ラブ:]目のやり場に困りましたよ。ぬはっ
塚、動きセクシーなんだもん。
今でも覚えてます、あのパンツ。国旗なの、アメリカの。☆★←こんな感じ。

とつもね、一瞬見えたりして。ってあたしはドコを見てるんでしょうか、変態。

なんかね、どうせ後ろなんだから目なんて合わないってわかってるんだけどね、これはね、あたしのじしき過剰ってわかってるけどね、夢物語の時ね、
とつが、うちらのブロの正面でね、とつね、あたしの方見てたのー
はいっ、自分うんこー。
わかってます、でもね、もう一気にボルテージが上がりずっと双眼鏡で見てました、彼。
あの、真剣な顔、好きです。
たまに見せる、笑顔、もっと好きです。
その、夢物語の時ね、ちょうど亀にとつがかぶっててまじ、ありえませんでしたよ
まぁ、亀かっこいいよ?でもねぇ、やっていい事と悪い事があるでしょ?笑)

アンビシャスジャパンの時のベース(?)の戸塚くん、笑っちゃいます。
彼は、踊ってたほうがかっこいいなぁ、と。

アンダルシアの戸塚くんかっこいいです。
ってかもう全部だ。

なんだっけ、なんかの歌の時の歌詞がすごく良くて、それを踊る戸塚くんと重ねて観てたらポーっときた。薄荷キャンディーだっけなぁー。
とーにーかーくぅーサマリ最高じゃーーーーーーーーーーー

とつ最高じゃぁーーーーーーー!

ぱぁ初サマリ

2004-08-12 (Thu) 12:26[ 編集 ]
ただいまです。
行ってきました、サマリー
昨日の2部。

やばいー、すごすぎるーやばいー、近すぎるー
やばいー、戸塚くんかっこよすぎるー

はぁ、落ち着け自分。
今日なんて部活どころじゃなかったぞ、コンクール2日前っていうのに。

だってかっこいいんだもん、仕方ないよ。
やばいなぁ、男前だなぁー。
自分ずっと、双眼鏡で彼を追ってました。
周りのお客さん、ほとんどカツンファンかNewSファンだった。
だってね、みんなが右見てたらあたそだけ左見てるっていう。
右にカツンvsNewSとかで反対でA.B.C.が踊ってて。
まぁ、仕方ないよ、戸塚くんに会いに行ったんだもん

とにかく、あの演出がすごい
サーカスみたいだったもん。
客席さぁ、みんな座ってるじゃん?だから、みんなキャーとか言うと椅子が揺れるの!
みんな興奮してるのが椅子からすごい伝わってきたさぁ。笑)
振動がすごいの!!笑)
あたしはさぁ、皆様みたいに、キャーとか言えない、ってか出ない派だからさぁ、無言で興奮。
たまに、「戸塚くーん・・・」って呟いてたと思う、うん。
きもいー、自分ー。

やっぱ、生は違うねぇ。
あー、早く次行きたいー。ってか3回じゃ足りないよーーー。
うー。
戸塚くん以外A.B.C.みんな髪茶色かった。
戸塚くん、黒かった、髪切ってた、短かった、かっこよかった

戸塚くん裸だった、戸塚くん腰ふってた
でもぎこちなかった。笑)
戸塚くん、空飛んでた。筋肉すごかった、男だった


でさぁ、会場でさぁ、学校の人に会っちゃったよぉ
友達ではないけど隣のクラスの女の子2人。
あたし、制服で行ったから絶対気づかれたし、ってか目あったし・・・
やだなぁー。
ま、いいや、オープンに生きようっと、ははは

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
