後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

Ya-Ya-yah 横アリコンサート05

2005-03-26 (Sat) 12:11[ 編集 ]
ヤァ②部、1ブロ最前~♪
良席すぎて困った!
近すぎだっつーの。
えーびーしー出ないかと思ってたけどいた。
でもあんま出てなかった。
しょぼーん。
でも戸塚くんたくさん気づいてくれたしいっか♪
最後の最後でありがとう。
ちゃーんと指立てポーズしてくれたよ♪
あたしに♪笑
もう駄目だぁ
駄目だぁー
好きだぁ
ちょーかわいい
最前最高!
アンコール2回あったしね
あぁーもう最高すぎる昨日は。
ありえないよ、戸塚くん
やばいよー
アンコールの衣装やばいよー
お腹がぁぁぁ腰がぁぁぁ
あーーーーだぁーいすき戸塚くーん
もっと好きになりました。
あたしの春をありがとう。
ってかカツンもヤァもまたコンサート!?
金ねぇー
行くけどさぁ
あ、ドリボ当たってたから大阪行く事になったぁー
5月の14日。1部~♪
ってかカツンかぁ

Spring 05 Looking KAT-TUN

2005-03-25 (Fri) 12:09[ 編集 ]
カツン②部センター16ブロック花道近っ!
結構埋れてたー
ってか前のガキうちわ高く上げやがって
みえねぇんだよ!
この中学生のガキが!!
ってか戸塚かっこいい。
いきなり近いよ、いきなり花道登場かよー
心の準備が出来てないよぉー
絶対うちわ見てくれた!
見てたもん、カンペも見てくれた!
見てたもん。
ね、みさきっ!
おとといも今日もみさきと行きました。
付き合ってくれてありがとう
うちわ持ってくれてありがとう

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
