後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

Hey!Say!DREAM BOY

2005-05-14 (Sat) 12:09[ 編集 ]
ただいまです、無事帰ってきました。
最近、物騒な事故が多くて、夜行バス怖かったけど
何もなく帰宅しました。
いや、何もなくはないよ
戸塚くん観てきましたよ
梅コマ行ってきましたよ
あ、芸術劇場か。
いや、そんなのどうでもいいんだよ

近いって・・・・

近すぎだって、5列目、ド真ん中。
本当に真ん中なんだよ
正面に亀梨だもん
上に亀梨だもん
いやぁ、ビビンバだわぁ
客席に戸塚が来たんよ、
しかも5列目なんだわさ。
だから右にいるんだよ
1M先くらいに彼がいるんだわさ
ロープでクルクル回ってるんだよ、これが。笑
かなり良席すぎてまともに顔見れませんでした
いや、嘘。
ガン見してきました
赤メガネかけてガン見してきました
双眼鏡なんていりませんでした
でも、双眼鏡使ったよ
そしたらちょーーーーーー近いの!!
レンズいっぱいにに顔がドーンって!!笑
おキレイな顔立ちみてきますた。
近いのに、近いのに、全然こっち見てくれないんだもん
ぷぅ(><)
赤メガネ覚えてないの?
ヤァコンでバッチリ絡んでくれたよね?笑
サービスしてくれたよねぇ?
アンタに会いに大阪まで来ちゃったのよ??笑
1万1千なんて安いもんでした
そんぐらい価値のある舞台でした
ストーリーもタッキーVer.とかなり変わってて
ぶっちゃけ今回のHey!Say!の方が楽しかったよんよん
ちょー笑った!
アドリブがおもろくておもろくて・・・
なによりアドリブだよ
そして、あの技!
壁渡ったり、ロープでクルクル回ったり、
えーびーしー、亀すごいよー
かっこいいよー
真上に亀が来た時、絶対アタシ、口開いてたよ・・・

ショータイムで錦戸亮さんが冷めてたのにはビビンバだったけど。
NEWSの曲踊る、カツンのあの光景はとても異様だったなぁー
にゅーすの曲踊るえーびーしーも久しぶりに見た!


あーちょー楽しかった★
本当大阪来てよかったー
ABC担そして戸塚担にはおいしすぎる舞台だったと。
出演者の皆様、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
そして社長、DVDぜひ作って下さい。
っ今日は、少年倶楽部IN大阪なのよね。
頑張るっちゃー★

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
