後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

少年隊PLAY ZONE2

2005-07-29 (Fri) 12:01[ 編集 ]
7月29日夜の部、席は前回とあまり変わらず2階席のB列でした。
前回のななめ後ろくらいの位置。
この日もひとりで青劇ってきますた
あーいからわず奴はかっこよくて・・・・


裁判のシーンのアドリブは前回観に行った時よりつまらなかxt
うん。
すぐ終わったちゃったし。
前は同じ事5回くらいやってておもろかったのになぁー
この日は4人で合わせてなんかやってた気がする
この日思ったことは絶対かっちゃんは戸塚がお気に入りだよ!!
だって、ちょっかいだしたり、色々絡んでた。
きっと息子のようでかわいいんだよ。
かわいーもん
あとはねぇーなんだろう。
この日も汗いっぱいかいててターンした時にパッと飛びちってた!
汗かいてるから、襟足の所がぬれてるの、まじかっけぇ
あと、MAっておもしろいなぁーっておもたよ
ABCもMAみたいになれるといーね★


前回見た時よりちっと元気がなかったみたいです
でも頑張ってました
NON STOP!いい曲~
ダウンロードしちゃったよ
やっぱり仮面~のいっその所ヤツは笑ってた
きっと恥ずかしいんだよ、あれねぇ
この日、あたし双眼鏡とメガネ忘れてきて
あぁー終わったとか思ってたんだけど頑張って家戻ったのよ!
片道50分はかかるんだよ!でも頑張って間に合って
まじ、取りにいったかいあったよ
あれなきゃ全然見えないんだもん
青劇でオペラグラス借りれるみたいだけど
どーせあんなのちっさくしか見えないんだからさ
そーんなくそ忙しい1日でした


ちなみにこの日の夜はなごがうちにお泊まりしました

少年隊PLAY ZONE1

2005-07-20 (Wed) 12:02[ 編集 ]
7月20日、終業式でした。
家に帰って準備をして専門の体験入学へ。
2回目なのよね、6月にも1回行き、体験入学2回目です。
第一希望なのよ、そこ。
てかソコに行くしかないってゆう。
そこに行きたいのー!!
前回より人数増えててちょっと焦ったぁ
倍はいたどー
高校生でカップルで参加してた人とかいたどー
なんやお前ら、なめとんのかコラっ


5時前に終了して青山へ。
そうなのよ、この日はPZ行ってきたのよ。
青劇とか初めてだけどー
となりにあるこどもの城ってとこには小さい頃行ったらしいけど
記憶なしで、ほぼ初上陸ー
きゃーすごいーなにあの電光掲示板みたいなのー
まじVIP-
若い人が少ない!さすが少年隊。
おば様しかいねぇー
無事チケットを譲ってもらい開演ギリギリに劇場内へ。
ちゃーんっとパンフも買って♪



席は2階のA列でした。1番前でした。
結構戸塚側でした。キャンっ
左も右も後ろもおば様でした。ひぃっ
舞台の方は、戸塚だけ見てればいいやくらいのいきおいでしたが
少年隊さんも、MAも楽しい人ばかりで笑いました。
MAはとても愉快でした。
マツケンサンバのパクリのやつ踊る戸塚くんのあの笑顔、最強でした。
あんな笑顔久しぶりです。やられました。
でもさぁーひとりジャン?
だから声とか出せないわけよ
隣に友達いればさぁ、「うぅっ」とか言えたのよー
でもひとりだからきもいじゃん?
だから必死に我慢しました
我慢てつらいね 
裁判のシーンはこの日はふみとだったぽい>さおり
戸塚のセリフといえば・・・くじらだー!!!とか?
仮面舞踏会の、エクスタシーってとこの振りが・・・・・・恥)
やばいねーやばいねー本人も笑ってたしねー
あぁー本当良かったー
戸塚、汗いっぱいかいてました
いい事だいい事だ!
汗で衣装が濡れてて・・・・きゃんっ萌え[:ハート:]
ちょっとえろくて、ぱぁこさん、やばかったのよ!誰)
あと、ダンサーさんの衣装が素敵
バニーガールみたいな、黒のやつ、すげぇ
なんだあのあみタイツとあの衣装ー
その時ABCもいたよね、黒の着てたよね素敵
あぁー本当良かったわぁー
あぁーよかーよかー
なんかねぇもっと言いたい事があったんだけどー
てか終わったの9時半近かったよねぇ
すげー
なんかアドリブとかいっぱいあって
少年隊よく知らないあたしでも楽しめました
曲は、ABCが昔歌ってたから結構わかったよ!




 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
