後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

進路室ーーー!

2005-10-31 (Mon) 17:56[ 編集 ]
今日は月曜だから2時間の日♪
3,4時間目だけの日ー!
でも最近学校にいないと落ち着かないので、
午後、授業がある子とお昼食べて、ひとりで進路室で
小論の練習しようと思って行ったら、
会議で使うから6時間目に来てーって言われて
なーんかめんどいから帰ってきちゃった。
そーんで気づいたらいつものように寝てて
起きたのさっきーーー!
みたいな・・・・
ほらぁー、だから家にいるのはやなのー!
寝ちゃうから・・・笑
だって、だって・・・ベット気持ちいいんだもーん 照)

今日はHEY!だぁーーーーーーーーーー!
これ見て頑張る!

フリマ

2005-10-30 (Sun) 17:46[ 編集 ]
今日は受験する大学の学園祭へ。
関係のない子に付き合ってもらいました。
学食でカレーライス食べたりしてちょっと嬉しかったなぁー
在校生とも喋れて嬉しかったなぁー
推薦で受かった人に色々アドバイス貰えて嬉しかったぁー
なーんかいっぱい得した気分になりました。
チア部の人達がフリマやってて、
いーっぱい値切って買っちゃった!
マフラー2本もお買い上げしちゃったぁー
だってももうすぐマフラーの季節ジャン!?
制服に合わせるのがなかったもので・・・

ブログ名、「WAGON」とは・・・
ぱぁこが今最もはまっているYUKIちゃんの曲である。笑
YUKIちゃんの曲の中でいっちばん好きーー!
学校行く時チャリに乗りながら聞くと
テンション上がります↑↑
スピードUPもするし★




みほチャン(戸塚)からバトンキター!

①受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面
→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族
→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両思い→すばる&ヒナ→絆→
亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→亮ちゃん→二重→東新良和
横尾渉

②自分がイメージしたキーワード
横尾渉・・・仲がいいんだよね!?たしか。笑
今じゃすっかり男になっちまって・・・・
もっと表情豊かにね!

③バトンを渡してくれた友達へ
みほチャン(トツ)>>
こちらこそ残念です・・・涙
本当申し訳ないです。
なんかFC2はデンプレの数がいーーーーーっぱいあったので
みほチャンのお力を借りずにやっていけそうです。笑

④次にお願いする3人
そら(ガヤ)
ともみちゃん(フミ)
莉茉(けーちゃん)


バトン楽しかったぁー!みほチャンThank you!!!!



ともみチャン、そら、りかにコメレス

続きを読む »

報告終了

2005-10-29 (Sat) 16:53[ 編集 ]
リンクで繋がってくれてたお友達の所へは
コメント残してきたぁー!
ブログリストの方もしなきゃー!
忙しいー
絶対自分いま移転なんかしてる場合じゃないのに
自分すげぇー頑張ってる!
小論文とか頑張らなきゃだよーー


昨日撮っておいた花男見た。
1話は見なかったのよ
たまたま撮ってあって見たんだけどー
ちょー楽しいーーー
小栗旬かっこよかぁぁぁぁー
てか松嶋ななこ出てるのかよー
見るべしだよね
だってアタシななこチャンらぶだもーん。

帽子なんていりません。

2005-10-28 (Fri) 20:57[ 編集 ]
FC2難しい・・・
デンプレを選んで、編集しようと思ったわけ。
ブログペットとか、ブログリストとか
貼ったのに、表示されないの!!
で、むかついたから放置。

Mステ見たぽー
トツくん帽子なんていりませんよ
誰がかぶれと言ったのかな??
顔がわからないじゃない
せっかくいい顔してるのに。笑
亀歌詞忘れてるー!どんまい!
生だからねぇ
てか亀ちゃんよう喋るなぁー
山Pさんもいるんだよー
なーんか藤井たかしが山Pに見えたのはアタシだけ??
そしてバイオリン少年!
バトンの次はバイオリンで勝負か、ジャニー!
来週も出ちゃうんだよねー
たのひみたのひみ♪


明日は受ける大学の学園祭行く予定だったけど
雨降るぽいから行く気うせて、日曜行こうかなっていきおい。



てかリンクで繋がってるお友達のとこへ行かなくては。



この、プロフィールのイラストは弟が書いたんだよー!!

FC2

2005-10-28 (Fri) 18:03[ 編集 ]


JUGEMから引越しするかもーーー!!

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
