後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの横アリ。

2005-11-29 (Tue) 19:34[ 編集 ]
明日は、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005
を見に行ってきまつ。
ファミリーの方で当たりまして・・・・
でも今回全員入れるいきおいでしたよ。
横アリってトコが気に入らないわぁ
遠いんだもーん・・・・
でも久しぶり
前回行ったのいつだろう??
6月のカツンぶり??
だね。
夏は入ってないからね。
でも楽しみー
今、出演者見たらいぱーーい出るんだもん
ケミストリー出るのが嬉しいよー
almost in love歌ってくれるのかなぁ~??
ちょー楽しみだぁぁぁぁ
あと中島美嘉ちゃん。

オレンジレンジ、ボア、ケミストリー、大塚愛、倖田来未、コブクロ、ポルノグラフィティ、クリスタル・ケイ、浜崎あゆみ、中島美嘉、アイコ、モーニング娘、安室奈美恵ら。司会は徳光和夫、飯島直子、赤坂泰彦、今田耕司。


だぁーってさ★
ジャニーズの方は、嵐、トキオ、修二と彰、マッチ です。

明日はちょっと気分転換してきます。
はじけてきます。
明日は半そで着て行こう!
絶対暑くなるよね!!


あ!推薦、駄目でした。
だから次は一般に向けて出直します。


気分転換。

2005-11-27 (Sun) 20:23[ 編集 ]
今日は、明治公園のビックフリマに、はぁ(N7)と一緒に
行ってきました。す、すごい!!!店の数!そして客の数!
半端ねぇよ!!!
買いまくったよ!
あんなに買って3000円くらいかなぁー??
ちょーーとくした気分♪
帰りに原宿と渋谷行って、ご帰宅。

明日から学校かぁー
てか肩こったわぁー
結構歩いたわぁ。

そしてそしてクリスマスまで1ヶ月ということで
デンプレ変えちゃった★☆

かわいいねぇー

今週、原宿、渋谷ちょー行った!
そんで明日も行くとです。
しーちゃん(N7)と番協の発表見に行くとです。
ベストアーティストのやつ、応募しちゃってさ。
当たるといいなぁー
だってあれ、ジャニーズ以外も来るよね??
当たれーー当たれーーー

莉茉、悠那、ゆきひろこコメレス

続きを読む »

かむかむレモン

2005-11-24 (Thu) 20:27[ 編集 ]
てゆー、チューイングキャンディーうまかぁだよ!!
今日はぁーもちろん4時間でぇ、帰りに友達とガストでランチ。
日替わりランチで、もちご飯大盛りで★

帰って、ねんねしてさっき起床。
今晩のご飯はビビンバでちた!

ちょっと今から人と会ってきまつ。


コメレス
莉茉>>
はぁーい!!なんかあったぁ??
そうだぁーどうだった??
自分はあさって、発表です。

ちょー久しぶりの買い物

2005-11-23 (Wed) 09:39[ 編集 ]
に行ってきます!
原宿だよーん、もち!今日は祝日だから混んでるな確実。
やだなぁー休日祝日の原宿はキライじゃ!
人すげぇーんだもん。
ハンジローとかやばいよね。
今日は、代々木公園でフリマがやってると聞いたので
ちょっくら、ぴぃ(N7)と行ってきます。
ぴぃとふたいでお出かけとか初だぁー!

よしっ、支度しなきゃー



ゆきひろこ、かなめチャンにコメントレス

続きを読む »

Stay With me!!

2005-11-21 (Mon) 21:49[ 編集 ]
てどーゆう意味??
バカ発言でごめす。

ぁああ~今日は楽しかった!
気分がいいぞ~♪
4時間で終わったから、しーちゃんちにひーちゃんと行ってぇ。
キムチチャーハンごちになりやしたぁぁぁぁ!
まいう~だったょ
そのあと、部屋で、今月の少クラ見てぇー
しーちゃんは増担だからぁ、ソロ見せてあげてぇー
興奮してた。笑
そりゃなるわ、あんなん見せられたら。笑
5回くらい見てたよ、彼女は。
でー、N7の将来3人で妄想してぇ~
たのしかぁ~な1日だったぽ。
今週は、毎日遊ぶ!!
だって気紛らわすんだもん!!
土曜まで、やってられんからね!!

Watがヘイ③に出てたね
徹平かわいかぁ~♪

こたつ

2005-11-20 (Sun) 21:35[ 編集 ]
こたつの時期がやってきました。
冬はこたつだよね!!
でも気持ちよくて出れなくなっちゃうんだよね
しあわせーー(><)

今日さぁー外行きたかったんだけどさー
朝起きたの遅くてさぁー今から行ってもって感じだったから
本日もヒッキー。
そうそう!今日フリマ行こうと思ったの!
今日は新宿でやってたんだけどね。
23日行くつもり!
23日は代々木公園。で、その週の日曜日は明治公園行く!!
最近、フリマにはまっているのだ★

てかぁー歌笑ーー!!
忘れてたー
たまたま付けたらやってたんだもん
焦ったわぁー
今日は白スーツ赤シャツ白ネクタイー♪
とつかっていつもネクタイ出ちゃうよねかわいい
てか、いつも思うのがキタヤマくんとフジガヤくんはカメラ運いい。
立ち位置の問題かもしれんが、うらやま~だょ。

明日からまた1週間かぁー
合格発表まで長くなりそうだ・・・・
てか昨日の、あのクソなげぇ文読んだ人いるのかなぁー??

人生の思い出ベスト3に入るくらいだった日

2005-11-19 (Sat) 21:30[ 編集 ]
ただいま。
今日は大学の推薦入試でした
残念ながらベストは尽くせなかった・・・
もう朝からめちゃくちゃで。。。。
あぁーやだよー

朝は6時に出る予定でした
起きたの6時11分・・・・
あたし、一瞬目疑った・・・
めざまし時計が・・・て。
急いで着替えて、タクシーで駅まで行った
もう駄目かと思って、早速泣いた。
朝ご飯も食べず、今朝の新聞を入れて出た
昨日、先生に朝刊チェックしろって言われたから。
行きのタクシーで、携帯見たら学校友から応援メールが
来てて、嬉しかった
かわいいデコメありがとう
うめちゃん(トツ)もありがとう
なにしろ乗り換えが多いから、
携帯で一番早く行ける行き方調べた
電車で新聞読んで、
今日試験の大学結構あるから受験生がいっぱいいた。

大学の最寄りに着いて、少し時間があったからコンビニ寄って
おにぎり1つ買って食べた
ついでにトイレ借りて、出すもの出した 笑)
鏡で笑顔の練習して、バスで大学へ。
バスは大学直通だったから、乗ってるのは全員受験生。
怖かった。
音楽聴いてる人とか、携帯必死に打ってる人とか。

控え室には少し余裕を持って着いた
既にほとんどみんな座ってた。
運良く、席が一番後ろだった(一番前とかヤダもん)
37人いた、受かるのは20人。
約2倍だね。
去年は3倍だったから少し安心した。
30分くらい待たされた
その間に、色々まとめたヤツを見たりして。

9時から小論文が始まった
テーマは「子どもと遊び」についてあなたが関心があること
だった。
前に同じようなのを書いたから、考えずに書けた。
時間はどんどん過ぎていって、最後の締めの一文を書いたんだけど
なんだか気に入らなくて、消した。
そんで、書いてる途中に、終了の合図。
時計見たけど、書けるって思った。
でも、
終わった、未完成のまま出した。
頭が真っ白になった、最悪。
未完成のままとか今までなかったから思いもよらなかった。
その場で帰りたかった、まじで泣きたかった。

場所を移動して、面接会場の控え室に行った。
もう、心臓はピークだった
ドキドキ止まらない
落ち着かなかった
無駄に手伸ばしたり深呼吸いっぱいした
またトイレに行って、鏡でチェック
なんかこの大学は、笑顔で明るい子が好きなんだってさ。
てか控え室でかなり待たされた
時間がながかったからずっと緊張してた
やっと呼ばれた。
グループ面接だった
4,5人かと思ってたら3人だった
そして、いよいよアタシの戦いが始まった。
面接官も3人。
オバサン2人とオッサン。
アタシは真ん中の席だった。(良かったぁ)
最初に、「小論文は書けましたか?」って聞かれた
書けなかったけど、いきおいで「書けました!」って言った
(嘘も大事!)
次に高校と名前を聞かれた
なんとびっくり、左の子は、富山県から来たらしい!!
右の子は、同じ都立っ子だった。
次に、志望動機を聞かれた
なんとか答えられた
それから、高校時代一番印象に残ってる事!
そしたらアタシから指名された
アタシは部活の事を言った
そんで右も左も部活の事を言った!(負けねぇ!)
最後に、最近の気になるニュース。
そしたらまたアタシから!
びびったーーーー!
アタシは好きなのかぁ!?笑
昨日、インターネットで見たニュースを言った。

そして、最後に自己アピールが来るを思いきや、
「そろそろ時間ね」
「これで終わります」だった!
えぇぇぇ!!3つだけかよーーー!
で、終わった!
最後まで笑顔でがんばった!と思う
引きつってたらやだなぁーーー
てか自己アピール・・・・
あたし、自己アピールにすべて賭けてたからちょー悔しかった。

で、ちゃっちゃか帰宅。
アタシは2人に話しかけた!
富山ってすごいですねぇーみたいな。
で、もう一人とも。
バス停で、富山さんとは別れた。
方向がふたつあって、富山さんは反対だった。
もうひとりの都立さんとは、なんと地元が近くてびびった!
隣の区でした。
運命だよね、しかも名前も似てた。
だから一緒に帰った。
ほんとは帰りひとりで原宿行こうかと思ったんだけどね。
いっぱい話した。
今の学校は、渋谷の先らしい。
学校が自由で、制服ないんだってー
校則がないらしい。
でも頭はいい。
そんでそんで、もっと驚いたのが、
アタシの中学の後輩(2年)と、友達ってこと!
その中学の後輩とアタシは全然知り合いじゃないよ!
その、都立さんとあたしの後輩は同じ学校で、友達なんだと。
すっごい偶然だよね!
さらにさらに、その子元ジャニファンだったの!
亀だってさ。
でも、あたしはあえて言わなかった。笑
受かって、入学したら言おうかな。
だからね、お互い受かると信じてあえてメアド聞かなかった。
名前だけ。
また、入学式で会おうね!って行ってバイバイした。
バイバイする時なんか寂しかった
だってお互い駄目だったら今日だけの付き合いなんだよ。
すごいなぁーって思った
てか、すごい運命ってゆーか、偶然ってゆーか・・・
名前似てて、共通の知り合いいて、ジャニファンで、地元近くて。
また会えるといいなぁー




そーんな感じでした。
うわぁーすげぇー今日結構打った!
なんか、絶対忘れられない日になったよね。
濃い1日だったなぁー
発表は1週間後です。
もう。開き直ることにします
推薦なんて駄目でもともと。
受かっても落ちてもそれは神様が決めたこと。
駄目だったらまた決めればいい。
まだ11月だもーんね
はぁーなんかラクだ。
面接始まる直前とか、やばかったからね
AOの時よりやばかった

明日、ひとりで買い物行こうかなぁー
原宿行きたい。

今日はとつかれ自分ー



自分はできる!

2005-11-18 (Fri) 21:57[ 編集 ]
て思わなきゃやってられないッスよね
明日、入試です。
みほちゃんっ、コメントありがとう
嬉しかったです!
みほちゃんの言葉の通りです。
自分の気持ちを伝えられるようにしてきます。

明日は5時起き!6時に家出ますー
早すぎー
よし、風呂入って今日は11時に寝るぞ!

どきんちゃんだね

2005-11-16 (Wed) 18:41[ 編集 ]
ひぃー結構気分いいぞー♪
今日はグループで面接しましたー
関係ない子にも付き合ってもらってー5人でやった!
やっぱ違うねぇー
ディスカッションみたいな形でやったー!
どきんちゃんだね!!

てかあと3日かぁー
はやぁーく終わってほしいなぁー
終わったらきっと気分ラクになるよね
通知来る前だけど。
買い物しよう!
てか試験の日の帰りひとりで原宿寄ろうかなぁー
帰り道だしさぁー
まじで買い物してぇー
あ!!!!でもお金ない・・・・
ドリームボーイずに全てを・・・・・
あぁでも買い物したいよーよ

ハキハキ喋ろう!!

2005-11-15 (Tue) 19:41[ 編集 ]
どりーむぼーいズ、無事行けそうです
やっぱり1枚の申し込みだから当たりやすいのかな??
週1で帝劇行けるといーなー
そしてその頃には受験終わってるといーなー


試験まで・・・
水、木、金、だよ!!
今日はふたりの先生に面接の相手してもらた!
声小さいって言われた
55点て言われたー
あぁーぼろくそに言われたよー
でも負けない!!
明日からはでっかい声でハキハキ言おう!
ライバルには負けないゼ!!!

グラチャン・・・・・かとぅーん。
上田くんが仕事してたー!
おったまげた!
てぇーかグロリア??は覚えづらい歌だなぁー
戸塚いたね、あれって名古屋でやってんの??

人生は自分の手でつかむものです。恋も同じです。

2005-11-14 (Mon) 20:18[ 編集 ]
今日のタイトルは、雑誌に書いてあった。
恋愛名言集だってさぁー
恋する気持ちを綴りました だって!

いよいよ、試験が今週にせまってきました、ぱーこです。
この間に土日に試験を終えた友達にいろいろお話聞きました。
あぁーーーーーーーーついに来たのね
こーんな時、とつかくんに、気合入れてもらいたいわぁー
結局、昨日はヒッキーだったからBDケーキ食べてないし・・
今年は日曜だからいけないんだ!笑
平日だったらみんなで祝えたのにぃー
さーて明日は先生に面接見てもらいます
がんばるっちゃ


さーて最後にまた恋愛名言集を・・・

恋をして失った方が、
一度も恋をしなかったよりマシである


受験終わったら頑張るよー(恋の方を)

りかにコメントレス

続きを読む »

トツくんのおたんじょーび

2005-11-13 (Sun) 19:00[ 編集 ]
とつかしょーた19歳になりました


とつかくん、おめでとう!!
19歳だってよ、めでたいね。
今日の少年はとつかくんちょーかっこよかったポ
まっすーのソロ曲のトツくんかっこよかぁー
てかエローい
仕方ない、19歳だもん。笑
これからも進化し続けてください
次はどこで会えるかなぁー??

2005,11,13

眉毛より短くお願いします!

2005-11-11 (Fri) 19:53[ 編集 ]
て、明日言おうかなー
明日髪の毛切ろうかと・・・
だってなんかもっさりしてるんだもーん
長さ変えずに少なくしてもらいたいー
そして前髪も。
面接まで1週間だからさー
前髪も短くしようかと・・・(今でも十分短い方)
もうきもくていい!きもくてなんぼ!

明日おかんが湯島天神(学業の神様)行くとか行ってるんだけどー
それって本人に行った方がいいよね?
予定あればいい、ひとりで行ってくるから!とか
言ってるんだけどさーもし落ちたら後悔しそうじゃん!
あの時行ってればよかったーーって。笑
だから行かなきゃ!
あぁぁーおかんが行くとか言わなければ・・・


さっきまで寝てたんだけど、内くんが復帰してる夢見た
リアルにうちの学校の制服着てた・・・笑
似合ってた・・・・笑

赤西と上原破局したんだねぇー

それぞれの道

2005-11-10 (Thu) 20:28[ 編集 ]
きょうは過ぎるのが早かったー
なーんか、うちのクラスが選ばれて、国立なんとか研究所から
依頼されてテスト受けさせられました。
日本で2500校しか選ばれなくて、その中で、うちの学校の
うちのクラスが選ばれたんだってさー
物理と政治経済受けた。
きっと基本的な事なんだけど全然出来なかった。笑
まぁ点数とかも公開しないし成績に一切入らないから
いーんだけど!!
受けた人にも点数教えてくれないんだってー
だから白紙で出した人けっこーいた!
みーんな寝てた。

てか赤西と上原フライデー載ったらしーよ
上原って男たらしなんだってー
てか載った!見た!
なにで知り合ったんだろーね。
共演とかしてなくない?紹介かぁー??


面接まで10日きりました
最近は小論文に自信がついてきて書けるようになったんだけど
面接が不安・・・
いっぱいやらなきゃ

寒いよー

2005-11-10 (Thu) 00:30[ 編集 ]
はぁー落ち着いた!
PZDVDがやっと届きました。
やっとだよー
忘れかけた頃にきやがって!
見ちゃった!見ちゃった!
ヒガシの腰使いにポっしました

てかー今日の行動を記録するとー
6時間で授業終了、
帰宅してインフルの予防接種受けに近所の病院へ
でー保育の授業で絵本使うから図書館行ってー
で、雑誌を読んでたらーN7のしーちゃんから着信アリでー
図書館出て、電話出たらー
いまカツンが歌撮ってるからきなーって言われて
現場行ってきたー
歌笑の仕事してましたー
てかめっちゃ近所やん!!!チャリこいだわ!
でもちーーーーーーさくしか見えなかった
まぁ音漏れしてたからバッチシ聞こえましたが。
でーも悲しかったよー
いまごろNKで戸塚は仕事してるのかなぁーと思いつつ・・・
あぁー18歳最後の戸塚見たかったー会いたかったー
てかこれでいいのか!受験生。
まぁええわ、今日は地元だったし。
でーもカツンも人気出てきたから一般人の見物客が
いぱーいいたよー
ちびっ子から、中坊、高校生、主婦、ばーさん、じーさんって。
でも常識なさすぎて困った。
撮ってるのにさー叫ぶし、普通にカメラ撮ってるし。
うるさいしー。
あぁーでも今日は楽しかったー

でも少年行きたかったよー
そっかークリスマスかぁー今日は。
リアルにクリスマスまで50日きってますけど!
てかあと46回しか学校行かないんだってー
ちょー悲しいよーーー

面接練習始まる

2005-11-09 (Wed) 09:12[ 編集 ]
とうとう、昨日から面接練習始まりました。
ひぃー
リアルに本番まで10日だけどーーー
やだぁーーーー

こんなんでいいのか・・・・


今日は少年収でつね、関係ないけど。
行かないけど、行けないけど。
受験なんて終わったらNK行ってやる!

では学校行ってきます

うっかりミス

2005-11-07 (Mon) 20:02[ 編集 ]
うわぁー本屋の方まで行ったのに、三誌の事忘れてたー
普通に通過してたー
ミスったぁぁぁぁぁーーーー(><)
アタシとした事が・・・

今日は4時間で終わり、昼食べて、図書館行って色々借りて、
帰り、ファミレスでひとり勉強しようと思ったけど
勇気なくて帰宅して、
家の手伝いとかしてて今に至るー
さっき少し寝ちゃったし・・・・

ポジティブ

2005-11-07 (Mon) 00:39[ 編集 ]
あぁーこんな時間にこんばんわ
今日もグダグダ過ごしました
結局土日って何もせず、TV見たりーPC触ったりー
寝たりして、(主に寝てた)終わりました・・・が、
さっきからちょっと焦ってきて、面接の練習?してます。
色々質問並べて、紙に書いてるー
で、ちょっと調べ事があったからこんな時間にPCやってるっていう。
どーせ、明日は朝遅い日だしねぇー
今日はまだ寝れないぞ!
あと小論文も1枚書き上げないとね。

なんと、火曜に模擬面接があってさぁー
すっかり忘れてたよー
やべぇーやんなきゃジャーンって思ったのがさっきの11時頃で。
違うんだよー模擬面接が金曜かと思ってたのよー
そしたら火曜でさぁーおったまげーしょんダヨ。

PZDVDもまだだしさぁー
5日くらい前に行ったらなくて、取り寄せてもらってるのよ
でもさすがに遅いって事で、昨日、まだですか?って電話したら
まだって言われて、キレ気味に電話切ってやった。
だってもうとっくに発売されてる商品なのにさぁー
まじむかついた!
明日電話来なかったらタダじゃおかないぞ!
プンプンっ

そろそろDVD録画にしたい

2005-11-05 (Sat) 13:57[ 編集 ]
うちのDVDは録画が出来ません
でもそろそろビデオじゃなくてDVDに録画したいです
昨日も音楽戦士、3秒遅れた
あたし、基本音楽番組は歌のとこしか撮らないから
始まるーって時に押すの。
だからHEY!③とか急に来るジャン?不意打ちじゃん!
だから困るのよー
昨日の音楽戦士も、野ブタの宣伝の後、あ、もう来るって
押したんだけど少しばかり遅れてさ・・・涙)
きっとDVDならポンっと押したらすぐ撮れるジャン?
昨日、ちゃーんと起きてたよ
ずっとテレビの前にいた。
花団見て、ハニカミ見ないで何か見てた。
で、ガレッジセールの番組見たりーNEWS見たりしてー
で、やっと始まって、歌終わったらソッコウ寝た。
そんでもって本日12時起床。
今日は、試験だっていう友達が何人かいるのよね
がんばれーーーー!

今日はースィングガールズやるよーー!!
ブラバンっ子は必見だよね★
野ブタとかぶってるんだよね、どっち撮ろう・・・
ひらめ筋は、バレーなんだね、ドッチかとおもた。
あぁーグラチャンだもんね
そーんで、笑ってこらえてにゲストで中丸が出るんだってー
出世したねぇー
16日放送だってさぁー
てかさぁーひらめ筋とか、戸塚祥太ってテロップ?出るのかなぁ。
メンバー紹介みたいな。
なーんかうれしいね
さっきちょろっと映ってた中にはジミーもいた!
背でかいからバレーにはもってこいだよね
てかだいぶ前にABCはなんかの雑誌でバレー対決したよね。
あれ?バレーだよね。キスマイもいたような気する。
たのしみーー

2人を裂くように電話が切れた

2005-11-04 (Fri) 21:31[ 編集 ]
Mステ素敵っす、テレ朝ラブっす。
いやぁー素敵だったねぇー
なんたって、あの舞台構成
狭すぎるよー
アクロバットなんてしたら危ないよー
塚たん、カメラ当たってるよー
痛くなかったかなぁー??
いやぁーなんだあのカメラ。
グルグル回ってたね。
あんなにバック映ったの初めてじゃない??
すごかったよーーーー!
戸塚くん、かっこーね近いね。
チビちゃん抱っこしてたよねぇー思わず叫んだわ
誰だろーチビさんは全然わからんからなぁー
でも、山Pのあの胸元の開きはいやだ!
Pには閉めてもらいたい。
てか番協きもーいのがいたね
なーんか揺れてたぽ
あたしも行きたかったー行きたかったー
あれ、ちょー近いジャン!
受験さえなければ・・・・・くそー
しかもーなに今日の豪華出演者。
徹平ちゃんかわいかぁー
泣いてたよー
泣いてもかっこいーね、決してきもくない。
そんでもってスティービーワンダー。
ちょー好き!テスト前は必ずCD聴いてる。
Mステすごいね、呼んじゃって。
コンサートあったらぜひ行きたいー

今日は音楽戦士もやるよ!ハニカミもやるよ!
見るのいぱーーーーーい㌃ね
いいんだもん、あたし今日、学校で放課後残って
小論文2枚書き上げて提出してきたもーん
最近、書くのが楽しくなってきて、
順調に成長してまふ

初めて絵文字使ってみた!
携帯の絵文字なんかが使えるのね


音楽戦士まで起きてらてるかなぁー
ちょーーーーーー心配

ぼくは、愛にたどり着いた。

2005-11-03 (Thu) 12:50[ 編集 ]
昨日の夜からさっきまでずっと本読んでました
ティム・ゲナール
「3歳で、ぼくは路上に捨てられた」
ていう本です。
面接の時に、最近呼んだ本はなんですか?
て聞かれたら何もないからさぁー本屋で買っちゃった!
1500円もするんだよ
でも、それなりに価値あって・・・
3歳で母に捨てられてその後、アル中の父親に虐待されて、
施設に預けられるんだけどそこでも過酷ないじめにあって、
で、少年院にも行って・・・ていう
若いのに波乱万丈な人生を送った話。
でも最後は幸せになるってゆう。
今は47歳で、妻と4人の子供と住んでるんだってー

ティムさんは最後にこの言葉で締めくくったんだけど・・・

きみがどんな人だろうと、心にどんな傷を持っていようと、
このことだけは決して忘れないでほしい。
永遠なる愛がきみを待っている、ということを・・・



なんか毎日鬱だぁーて言ってる自分がバカらしくなってきた
もっとポジティブに前向きに行こうって思った。
そんでもってティムさんに会いたくなった。



続きを読む »

晴天

2005-11-02 (Wed) 11:44[ 編集 ]
本日、学校の開校記念日なので休みー!
すっげぇいい天気ですね
でも明日の文化の日は晴れないそうです

昨日はほたるの墓見てそっこー風呂って寝た。
なーんかしっくり来なくて、涙なし。
映画の方がいいかと・・・
でも節子ちゃんの演技すてきだよー
あーんな小さいのに頑張ったねぇ
清太さんが友達に激似だった!

まさか12時までやると思ってなくてさぁー


今日どうしよー
家じゃ集中できないんだよねー
PZも未だ買ってないし・・・・
あぁーどっか出掛けたい!
買い物したいー
原宿行きたひーーーー

そうそう、ひらめきんに出ちゃいますね、ABC様
亀、田口+あくろばっとぼーいず らしいでつ。
しかもグラチャンのチケット持ってる人優先て・・・
あぁー受験なんてなけりゃ行ってたのにーー
いいなぁー日テレ行きたひよー
なに、宮迫とかワッキーとかと絡むの?絡むの?
見たいよーーー

窓ぎわのトットちゃん

2005-11-01 (Tue) 20:52[ 編集 ]
を探しに図書館へ行ってきました。
図書館とかちょー懐かしい!
知ってます??
黒柳てつこさんの本です
借りたかったんだけど貸し出し中で、他の図書館から
取り寄せしてもらったのであさってあたり来る!
保育の授業で来週、絵本が必要で・・
絵本なんて家にないからさぁー
久しぶりに図書館行ってみた
昔小さい頃に読んだ本とかあって、
とっても懐かしかったです

そしたらぁーーーー
ちょーかっこいいアタシと同年代ぽい男の子がいて・・・・
必死に本探してた
なーんかアタシのタイプでした
図書館で出会うとか、なーんか甘い。
図書館ラブストーリー。(・・・)


あぁーほたるの墓が始まるーということで
風呂ってきます。

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
