後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

よいお年を・・・

2005-12-29 (Thu) 18:04[ 編集 ]
ひぃー、もう2005終わっちゃうよー
今日から3日まで予備校は冬休みなのだー!
てことで今日は2時まで寝てたぴょん。
そのあと、部屋とか掃除してぇー
しょっちゅう掃除してるから大掃除の必要なし!
この間部屋模様替えした時にいらない物とか捨てまくったしね!

そいじゃぁーあたしの2005を振り返ろう!
去年も振り返ったけどこれ楽しいよね!
みんなの見るもの好き!


1月・・・
Ya-Ya-yahコンサート これたしか戸塚いなかった
KAT-TUN海賊帆4回  今思うと自分アホ

海賊帆はまじでむかついたー 売りたかったけど友達もいたからさ・・
金返せ、ジャニー

2月・・
とくに何もなく・・・・と思いきや
SHOCKがあったよね・・・
ゼベックにも行った!

3月・・・
番協で春高バレーが当たった!
Looking KAT-TUN 埋もれセンター
Yaコン 最初で最後のセンター最前

海賊帆のトラウマでコンは1回って決めたの 笑
ヤァが1ブロック1番だったのね、チョーびっくりしたよ

4月・・・
何もなくー

5月・・・
NEWSコン 戸塚いないけど
DREAM BOY  初の遠征ってヤツ♪

学校サボって、関係のないみさきを連れて行ったっけな
初夜行バスだったなぁー
席もとてもよく大満足な月。

6月・・・
少年倶楽部 NEWSがゲスト
Lookingカツン 最高!ミラクルってヤツ♪

席はたしかアリーナの2列目で戸塚と遊んだ!笑
1回だったけどこの1回がでかかったー

7月・・・
PLAY ZONE2回 本当は3回だったのに風邪ひいた

定価以下でチケットGETしてラッキー
1人で入ったけど全然余裕だったのさ!
戸塚の大量の汗が印象的

8月・・・
SUMMARYのはずが部活の為売りに・・・・
夏休みはずーーーーっと部活でしたな

9月・・・
Question?ライブ2回 近かった!
SUMMARYオーラス   隣に特進クラスの生徒が!!
サマリではサエコとか見れてラッキー
某女子大AOがあった!

10月・・・
とくになし
てか2学期が受験の方が忙しくてどこも行ってない!!!

11月・・・
ベストアーティスト2005番協
今年最後の戸塚は横アリで。
AOとは違う大学の推薦があった!

12月・・・
なんもなぁーい!

2学期は終わってるね。笑
でもしょうがないもん。
まさかAO、推薦って落ちるとは・・・・
今は毎日予備校通いですがぁー受験なんて終わったら
また戸塚見にどこか行くもん

2006は1回だけドリボ行くのよーん
本当は4こ集めたんだけどさぁーバイセコーしちゃった
だって、予備校が・・・・・涙
でも予備校もなかなか楽しいしいいのさぁー
滝舞台も申し込まなかった!その時また考える!


そーんな感じの2005
前半が濃かったかなぁー特に2月とか・・・・
戸塚もねぇー何考えてるのかわからんし。
最近自分なんだかジャニーズ卒業しちゃいそうだし・・
信じられないわぁ。
まず、今は現役合格目指してがんばりますわ。
来年は高校卒業だし、18になるし。
新しいこといっぱい始まるね、楽しみ!

メリクリ

2005-12-23 (Fri) 20:02[ 編集 ]
メリークリスマスです。
今日は23日だけどね!
イブもクリスマスも予備校だけどね
切ないから友達とカラオケかな・・・

昨日は予定通りしーちゃん宅でN7クリパ。
予備校終わってから遅れて参加しました
着いたのが何時だろ・・・10時とかかなぁ??
もうみんな飲んでまちた
残念ながらかすみは体調崩して欠席・・・
残念だわぁ・・・
キムチ鍋とケーキ食べました。
そしてその後プレゼント交換♪
そして、トーク。
そのあと、ふたりはおねんねしちゃって、三人で
ピンクな話で盛り上がり朝を迎えました。
オールナイトニッポンだからねぇー!
朝6時半にしーちゃんに車で送ってもらって
無事クリパが終了しました。


あぁーたのしかたぁー

そんで帰ってきてソッコウおねんね
夕方まで寝てました
夜は家族でパーティー

その後Mステライブ全部見て今に至る
今日は予備校行かなかったのだ!
明日から冬期講習だぁー

そんで明日の夜はおたまでラクーア。
明日もオールナイトニッポンな予感・・・・


明日は朝から病院(原宿方面

予備校まで時間つぶし

前髪でも切りに行こうかな

予備校(4時~8時

ラクーア


戸塚は滝コンですかぁ・・・
ばい!

お久智久山下智久。笑

2005-12-19 (Mon) 22:11[ 編集 ]
て、この間の少年でやってたよねぇー
アタシ30分撮れなくてさぁ。
昨日はひとりで原宿に買い物しに行ってたのであーる。
少年の事なんてすっかり忘れていて、母が6時半~撮っててくれたのよ

今日は予備校ないので、1時に帰宅しておうちでまったり。
DVD見ながらこたつでゴロゴロしてました
ヒッキー万歳!
寝そうになって、ウトウトしながら部屋戻っておねんね

明日から予備校三昧になりそうだから今日くらいは
休ませてくださいーな日でした。
それにしても最近寒すぎてイヤになっちゃうわ。


今週で学校も終わりですなぁー

今週の予定

20日 午前中授業⇒予備校
21日 球技大会⇒予備校
22日 終業式⇒予備校⇒N7Gでクリパ
23日 予備校⇒家族でクリパ
24日 予備校⇒おたま組でラクーア行く!
25日 予備校

どーでもいいですがぁ~
おたま組とはN7G内の3人で結成された糸通しというアプリを愛する会。メンバーはしーちゃん、ひーちゃん、自分。
クリスマスも予備校とか切ないね。
予備校が御茶ノ水だから、ラクーアが近いのよーん♪
直行しちゃうんだから!!笑


ではでは・・・またいつか!

うふふふふふ

2005-12-16 (Fri) 22:56[ 編集 ]
ぐへへ・・・・・
えへへ・・・・
おほほほほほほ・・・・・

こんばんわ、テンションあげぇーなぱぁこです。
ただ今予備校から帰宅しましたー!
無事予備校も決まって早速行ってます。

さてさて、ドリームボーイズなんですがぁ
行かない事にしました
やっぱり受験生だし、勉強の方が気になるし・・
で、売ったお金を予備校代にしようかなぁって・・・
だって、悪いじゃん。親に。
推薦で受かると思ってたからさぁ・・・・
お金はちゃんと用意しといたとか言ってたけどさぁー
 だから、予備校代と予備校までの交通費は出そうかなって。
でも滝舞台は行きたい・・・・・・
お金・・・・・・・・



さぁーてご飯出来たみたいなので失礼!

寒い

2005-12-11 (Sun) 13:32[ 編集 ]
久しぶりの更新だっちゃ
野ブタおもしれー
最終回やだよー

もう冬だー
寒すぎるー
でもコートはまだ1回しか着てません。
てかもう着ない!
この間毎年着ているダッフルコートを着て行ったら
友達に、ハリーポッターって言われて
もう着ない事にした
私服でも着れる感じだからひとまず母親にあげた。

今は、昔子どもの頃に見てたディズニーのビデオ観てます。
急に、見たくなって、さっき押し入れの一番奥から
探し当てた!
弟と。
ちょー懐かしいー
何回見ても楽しいー
ディズニーのホワイトクリスマス
ってゆうビデオで♪
画質とかちょー汚いんだけどー
年代感じるわぁ。
1990年ものだってさぁー
古い・・・・

そいえばドリボのチケットがおうちに届きました。
ぇぇぇぇぇえええ!!
好きな人のたんじょーび・・・・
忘れてたです・・・・
し、しかも通路側!!し、しかもサブセンターらしい。本当かよっ)
どうしようー
受験生・・・
まぁ、まだ時間はある。

明日で期末終わります
土日はさむのよね。
明日は情報だけー
期末があったから受験勉強がおろそかになってしまった
てか予備校どうしよー
どこ行けばいいのー
冬期講習だけでいいんですーー

さてさて、明日からまた一週間。
がんばろーっと

2005-12-03 (Sat) 11:40[ 編集 ]
もう12月ですね。
師走ですね。
クリスマスですね。
年末ですね。

今日はいい夢を見ました。
しかも一気に2つ。
一般で、大学に受かり、推薦の時に友達になった子と
入学式で再会する夢。
もうひとつは、好きな人と付き合ってる夢。

ひぃぃぃーーーー



みほちゃんからバトン来ました。


■最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。
  フリマで買った真っ赤なコートと、紺色の水玉変形スカート。
  ミニーちゃんコーデ。


■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
  3つもない!アンティローザと、LOERYS WARMかねぇ。
  基本ブランドにはこだわらいッス。気に入ったら即買いです。
  最近は、フリマにはまってるとです。古着もスキです。


■よく読むファッション雑誌は何ですか?
  an.an とSEDA 

■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
  原宿、地元の駅ビル。


■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
  みほちゃんと一緒!絶対ひとりで行く派!
  友達と行くと疲れるよね。


■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
  バーバリーのコートかねぇ。


■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
  フリマで買った、変形スカートとデニムのスカート。
  だからそれに合うブーツが今一番ほしいのよ。


■好きな色の組み合わせは?
  ないなぁ~。暗い色が多いかなぁー
  白、黒、グレーとか。


■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
  小学生の頃から自称おしゃれだったわよ!
  4年生の頃から小中学生のブランドとか着てたなぁ


■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
  やだよーん 笑
  

■好きな異性のファッションは?
  原宿にいそうな人。原宿系の人。
  でも短パンははいてほしくない。足が見えるのは無理。
  

■お疲れ様でした。おしゃれさんに、このバトンを回してください。
  さおり(とつか)にまわす!

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
