後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

2月だ

2006-01-31 (Tue) 22:25[ 編集 ]
こんばんは。
明日から2月ですね
そして明日から学校がないのです
2月は2回、3月は5回行って卒業だ

そして試験まであとチョット
4,6日が試験なんだけども1週間って経つの早いなぁー
もう来週の今日は全て終わってるんだよ・・・・
今更だけど時間がほしい
足りないよー

てことでまた会う日まで・・・・・・

寒いと顔とかあんよとか耳が痛くなるよね

2006-01-20 (Fri) 22:49[ 編集 ]
こんばんわ!明日はいよいよセンター入試ですね
私は受けませんが・・・
しかも明日雪って・・・・
かわいそうに。
今週は暖かかったり寒かったり・・・・
昨日なんて帰り1度だったよ!出たっ新記録!だよ
今日は5度だった。
でも今日の方が寒く感じた。なんでだろー制服だからかな

今日は朝学校行くのがだるい&寒くて4時間目から登校~
1時間の為に行った。
で、予備校直行!!
今日はぴーの誕生日!エルモグッズあげました。
18歳おめでとーーーーう!


そーそー、13日の金曜日にードリボ行ってきた!
うん、まぁまぁかな。
去年の5月の大阪の方が楽しかったって思った。
しかもさーパンフ売り切れでさーまじプンプン
今日行くって子に頼んだけどさー
あっ、ポスター頼むの忘れた(><)ま、いっか。
うーん、いつ見てもかっこよかだね。
髪の毛切ってほしいな。
てかいつ見ても細い(><)
ごちそうさまーなトコもあったよね
隣に座ってた中2、3年くらいのガキがうぜぇーったらうぜぇ
いちいちキャーとか反応するし
おめぇ、コンサートじゃねぇーんだよって一発言いたかったね
てか、観劇のマナー悪くなったねぇー
ファンも若いのいっぱいいたし
ショータイムなんてコンサートみたいだったさ


早く受験終わんないかなぁー
明日願書出してこよーっと





最近本当ジャニジャニしてない。笑
ついに冷めたか!?・・・・・・・笑
少年とか観てもないし撮ってもないよ!
ありえないよね。ありえないよ。
どうなるんだか・・・・
J卒業する日がとうとう来ちまったかも・・・


☆YUYAちゃんのブログ追加☆

戸塚くん・・・・

2006-01-09 (Mon) 15:00[ 編集 ]
久しぶりの日記更新ですな

ねーねードリボってさぁー錦戸の代役戸塚なのー?
えー売っちゃったよーーー
それ早く言ってよー 笑
あとさーポスターってABCもあるのー?
完売らしいけどさー
キスマイはあるって聞いたけど。
あぁー少しの間ジャニジャニしてなかったら痛い目にあったわぁ 笑
あーわからん
こんなハズじゃなかったのに・・・・・・・涙

今日は祝日なので予備校ナッシング!
昨日は予備校早めに出て、東京ドームシティにある
ベースボールカフェってとこに行って
ガッツリ飯食ってきました!
イブの日におたま組で行く予定だったんだけど
入れなくて、20%オフ券もらったから
リベンジしてきたー!
昨日のめんばーはおたま+はぁ
ちょー高いんだよ、あれは痛い。
でもおいしかたー
途中、ショーもあって踊った!
店員さんみんな野球のユニフォーム着ててかわいかたー
あそこでバイトしてぇ




明日から学校だよーめんどーーーい予備校よりめんどーい
絶対起きれないし・・・・
早くドリボ行って癒されてぇー
明日から予備校は授業だ!
昨日で冬期講習終わったのでね


コメントレス


続きを読む »

はっぴーにゅーいやー2006

2006-01-01 (Sun) 19:48[ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もぱぁをよろしくお願いします

いやーあっという間に2006かよー
でもなんか全然実感ないー
ただ今日はおせち食ったって感じっす
でもお年玉ももらったし・・・・うふふ

昨日はジャニーズカウントダウン見ながら年越しました

ブログのお友達からもあけましておめでとうメールきて
嬉しかったです、この場を借りてありがとう
学校友からもかわいいデコメールがいっぱい来て感動しました

今年は卒業なんで、なんかでっかい事でもやらかそうかしら
女子高生って言えるのもあと3ヶ月もないとか悲しいね
てか受験だよー
4日から予備校始まるんだけど早く行きたいもん
なんか落ち着かない
家にいてもグータラしちゃうだけなんだもん

さー部屋戻って勉強しよっかな
29日から1回もやってないから・・・・汗)
だってさー部屋にいると遊んじゃうんだもん
あぁー予備校のあの空気がほしい
勉強しかやることないようなあの空気・・・・



今年もみなさん、仲良くしてくださいね!!

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
