後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

あっというまの二月。

2006-02-28 (Tue) 16:25[ 編集 ]
今日で二月終わりだねー早いなぁー
今日は、ぴーと学校行ってきた。さっき帰宅。
面接練習してもらったぽ!
やっぱり職員室は落ち着くわぁー
みんなほとんど進路決まってた。
未決定者の中に自分がいるってなんか信じられないけどこれが現実だもんね。
早く決めて楽になりたいなぁー

明日は登校日だけど学校行きましぇーん
行く気しないよね、決まってないのに
行っても卒業式の歌の練習とかだし・・・・
だったら国語でも勉強してますわ。
しかも明日雨っていう・・・・・・もっとテンション下がるね。
てか今週天気微妙ジャン!!試験だっていうのに・・・・
嫌だぁーーーー!!!!!

最近、ジャンヌダルクの、新曲をよく口にしてる。
題名わからんけど、卒業ソングっぽいやつ。
ジャンヌ~とか全く興味なかったけどあの曲はなんか好きだぁ。
歌笑出てたよね。見入っちゃったよ。

てかねぇーヤフーの音楽ってとこの「サウンドステーション」てのを
毎日聴いています。無料だしね。
YUKIのメドレーもあるんだよ!
大音量で聞きながらパソコンするっていう。昼間限定ね!

あー、そろそろ飽きてきたので、お開き。

行ってきました、スノーボード。

2006-02-26 (Sun) 18:15[ 編集 ]
ただいまー!
帰ってきたの金曜だけどね・・・笑
色々あったけど楽しかったよー
だって滑れたんだもん
滑れないかと思ってたのよ、だって怖いジャン!
でも初日から滑れてさぁー
ナイターも滑ったし!!!!
激安ツアーだから、修学旅行みたいだった
トイレ、風呂は共同だしー
部屋はまさに、林間学校!!!
食事はもちろん食堂でーめっちゃまずい&しょぼい
移動は階段でぇー、テレビは一時間100円。

ナイターでナンパされた人たちと一緒に飲んだのが楽しかった!
あっちの部屋に行ったんだけどみんな大人で、絶対うちら
ガキとしか思われなかったし!!
千葉の木更津からだってよーホスト疑惑があった。
ひとりめっちゃかっこよかったわー
国立大で、23歳。
結局何もなく、男に酒飲まされただけで終わった。
普通男が飲むっしょ!
量が半端なかったよーーーー!!普通に潰れたし。
まぁー楽しかったからいっか。

次の日はもちろん二日酔いで、まじ吐くかと思った。
だから3日目はあたし滑らなかったよ。
みんな滑ってたけど。

てかまた行きたいー!!
まず自分のウェア買おう!!
今度は日帰りがいいな。

行ってきます、北志賀。

2006-02-21 (Tue) 11:25[ 編集 ]
おはよーございます!
今夜、出発です。スノボ。
二泊三日かと思ってたらバスで一晩過ごすから三泊なんだね。
まさか自分がスノボやるとは・・・・
みさきが試験とかぶった為6人で行く事に。
ちょーかわいそう・・・・みさき。
あたしなんてまだ進路決まってないのに行っちゃうからね。
今日、発表なんだけどまだ来ません、郵送。
思ってたより倍率高くて当日へこんだし・・・
今年は下がるって、広報部のお姉さん言ってたのにーーー!!
家で、漢字答え合わせしたら結構間違ってたし・・・
するんじゃなかった・・・へこむだけジャン!!

今日も天気微妙だねぇー
あっち寒いよねぇーやだなーーー


みさちチャンにコメントレス

続きを読む »

六本木!

2006-02-20 (Mon) 12:11[ 編集 ]
どうもー
昨日は試験でした
で、発表は明日。
急でしょー!?
もうここまで来たら受からないとっ!!
明日の夜からスノボ行ってきます。N7で。
長野の志賀だってよー
てかスノボなんて出来るのかなぁー??

昨日は試験が終わってーフラフラしてました
初めて自由が丘で降りた!
なんかよくわかんなかった。
道がいっぱいあって・・・
で、渋谷と原宿行った。
そしたらウェンツいた!渋谷に。


帰宅して少クラ見たけど戸塚いない回だったみたく。
てかあの放送初めて見た。
特におもしろい事もなく。

準備しなきゃーーー!!!
旅行の準備するのって楽しいけど、帰ってきてからの
片付けがめんどいよねー。


あたし、昨日受けたとこ受かったら六本木でバイトする!!
昨日、タウンワーク(渋谷・目黒・世田谷版)見て決めた!

うざっツ!!!!

2006-02-17 (Fri) 21:05[ 編集 ]
これ、はやんないかなぁー??
「うざっツ!!」
うざい時に使うの。こっちの方がかわいげがない!?笑



今日もー、某大学見に行ったけどしっくり来なかった。
なんか、中学校みたいだった。
駄目だ・・・・・

で、とりあえず、その帰りに違うとこに一個出願してきた。
輸送じゃ間に合わないから直接窓口行っちゃったよ
そしたら、なんと受験番号、44番・・・・・
なんか不吉ーーーー!!!いやーな予感だね

それから、地元で買い物したー
アンティローザのアウター安くてかっちまったぜ!!
スノボに着て行こーっと。
あぁースノボまでに進路決まってくれ
じゃないと楽しめない!!!!
それから、みさきの誕生日プレも購入。
なーんか最近金使い荒いぽ
それからそれから、スタバで休憩。
気づいたら寝てた。

夜は、Mステ。
戸塚キター!!相変わらずカメラ運ないけど、一回だけ
近かったね。ごち。

明日は明後日受ける学校の過去問でもやろーっと
って今やれよって。
家じゃ集中出来ないから、明日予備校行こうっと。
きーーまりっ。

コンバースのハイカット!!!

2006-02-13 (Mon) 20:30[ 編集 ]
今日は、よしえと某大学の見学行ってきたー!
よしえはもう大学が決まったから暇人なのです
だからついてきてもらった
今日の大学は世田谷にあってぇー
受けるかは、本命の結果次第だけどいちおね!!!
なーんか、アットホームだった
てか小さかった
どーしよー行きたくない!!!
でもここまで来たら・・・・・・
ハァ・・・・・・・


帰りに地元でコンバースのハイカット2足買った!
安かったのね、2900円。
前からほしくてー
白と黒買ったっぴ!!

その帰りに、小学校の友達と会って、3人で。
よしえとアタシからってことで大福あげた。
バレンタインデーてことで
そんで福が来るよーに。
奴は、9個も大学受けるんだってー
すげーーよね。
青学、立教、早稲田・・・・ってほかにもいくつも・・・・
スゲぇーーーーー




てことで、明日は学校行くー!!
登校日じゃないけど先生と話したいから、ピーと行ってくるんば!

浪人やーめぴっ

2006-02-11 (Sat) 14:27[ 編集 ]
浪人しようか本気で悩んだこの2日間。
でも結局アタシには無理だと思い、浪人するのはやめる!
現役合格だいッッ!!
それと22日~のスノボにも行く!!
金払っちゃったし!行くっきゃねぇ。
昨日は、全部仕切ってくれたかすみんちに行って同意書書いてきました。
5人集まって、+かすみの彼氏、はーの彼氏の7人とういう
なんとも奇妙な集まりでした。うけたー
で、8時過ぎくらいにバイセコーして、地元戻って
よしえってゆー小学校からの付き合いの友達んち行った。
滑り止めで受かった女子大に入る事になったんだってー
いいなぁー決まって。
よしえの言葉の中で納得したのがあってぇ・・・・
「一般は勉強した人が受かる」って。あぁーだよね。
あたしみんなに比べたら全然勉強してないもん。
よしえなんてめっちゃ勉強してたもん
メール何回シカトされたか・・・・・笑
昨日部屋行ったら赤本かなりあった。びびった!!!!
これが受験生の部屋かーって思ったさ。
やっぱアタシなめてたんだよ、大学受験。
あぁー

てことでずっと今からでも間に合うとこ探してるんだけど
結構あるね。なんとかスノボ前に決めたいんだけどー
無理かねぇ・・・・・だいたいが3月だしな。
1つ、スノボ行く前に発表出るとこがあるんだけど
そこ女子短大で、知名度低いし、無名だし大学併設されてない
小さなトコなんだよね・・・・まぁここまできたらワガママ言って
られませんがね・・・・汗))
てことで予備校の先生に相談だいっ・・・・・・


さらば!


コメレス

続きを読む »

学校が好き。

2006-02-09 (Thu) 21:08[ 編集 ]
こんばんは。
今日はひとりで学校行った!12時半~4時半とかまで長居しちゃったよ。
久しぶりに学校の桃ゼリー食べた、うまかぁ。
職員室でずーっと担任と喋ってた。
担任、息臭いけどキライじゃない。笑
まじで半端ねぇよ、しかもなんか今日距離が近かったし。きもー
来年定年で、じーさんだけどね。
途中、家庭科室で家庭科の先生2人世間話とかしてー
あたしって結構先生と仲よかったかも。
今、思うと。
自分で言うなーって感じだね。プ。
てか学校好きだ!というか職員室。落ち着くねんッッ!!笑

あ!滑り止め、やっぱり滑りました。笑
まさかだったけどまさかでした。
昨日、郵送で着たんだけどね。やけに薄くて封筒ちっさいから
スグわかったよ・・・・・とりあえず泣いたけどね。
まー本命に受かればいー話だから15日を待とうと思います。
でー今日ずっと担任と話てたんだけどー
浪人しようかなーーーって。
まさか自分が浪人なんて考えてもみなかったけど
無理やり行きたくない専門行くより
行きたい大学があるんだからあと1年勉強して入ってやろうかなと。
でも、1年間遊べないじゃない??それが・・・・
流されずにちゃんと勉強出来るかなーって・・・
でも行きたいしなー大学。
準備が遅かったのは承知だけどさーやっぱ大学受験って難しいね。
はぁー
でも、今焦って決めるのやだし、まだゆっくり考えたいからさー
だってまだ17だもん。
行きたくないとこ行くなんてやだもん。
はぁ・・苦労してんなー自分。
まずは15日までに今からでも間に合う大学短大とかー
あたしが浪人しても入れる大学とか色々調べる!!!


そうそう、昨日、夕方予備校に報告しに行った帰りに、
このまま家に帰りたくなくて東京タワー行っちゃった!
ずっと行きたくてさー
おととしのクリスマス以来行ってなくてー
てかね、家から見えるんだけどいつも行きたいなーと思いつつ。
綺麗だた。登らなかったけど、中入った。
てゆーかカップルいぱーいいてもっと寂しくなった。
え!?なんでお前に女がいるんだよ!ってゆーヤツとかぁ。。。
お前、その服はねぇーだろ!ってゆう女とかぁー
は!?お前らいくつだよ!ってゆー方々が何組かいらっしゃいました。
結論的には、ブスにはブス男なんだなーということ♪
まぁひとりでタワー行く自分もどうかと思いますが・・・・笑

終わったーーーーーーーーー!

2006-02-07 (Tue) 12:24[ 編集 ]
昨日で試験というものが終わりました。
結局2つしか受けなかったんだけどね・・・
本命のところはなんとか・・・・
まぁ倍率もそこそこ高いので受かったらキセキ・・・・☆
滑り止めのとこなんて滑り止めの意味がない・・・
まじやばです。
てか明日滑り止めの発表ってゆう・・・・・・・早っ

あぁーーー
明日落ちてたらどうしよ・・・・
明日登校日だけどなんだかめんどいから休もうっと。
てか2コとも駄目だったら2月22~のN7スノボ旅行に行けない!!
でももうお金払ったからキャンセル料とか払うんだろうね
アタシだけ・・・・・

あぁーーーーどうか。。。。受かってくれぇ
駄目だ、こうやって打ってるとその事しか浮かばないから
書くのやめよーーーーーーっと

とりあえす、おつかれ
とつかれ
とつか
とつかしょうた


あたし滝舞台振り込まなかったんだ。
なんかいいやぁみたいな。
ついに冷めたのかもね。
でもやっぱり雑誌は見ちゃうしーうん。
少年はここ数ヶ月全く見てないし撮ってない!
終わってるねー



そーいえば、昨日、試験終わってから、
みさきと遊ぶことになり、みさきも試験で、4時に渋谷になって、
それまで時間がかなりあったので新宿フラフラしてました。
ミロード?でパンツとカットソー?買った!
思わぬ出費だね。
1輸吉とバイセコーしたよ・・・
店員さんと仲よくなっちゃってさぁーだって地元が一緒だったんだもん
それから渋谷移動。
ハチ公前で待ち合わせだったんだけど出口間違えて軽く迷った・・・笑

みさきは渋谷のホームでLEADの伸也にばったり会って
握手してもらったんだってさー!
あ!でも昨日Miのボーカルの人見たよ!
小さかった!肌がめっちゃ綺麗だった!男2人と女と4人でいた!
あと、ジュノンの子も見た!

そんでもってカラオケ行った!
ちょー久しぶり!カラオケなんて。3ヶ月ぶりくらい??

それからぴぃんち行って喋って、そしたらしーちゃんもいて。
みさきと4人であいのり見てから帰宅。
帰り、雪降ってたよ!ちょー寒いの!!!!
着いたの12時過ぎで、風呂めんどかったけど
頑張って入った!眠くて眠くて・・・・・
そんな感じで結構ハードだったわぁ


 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
