後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

さんがつさいごー

2006-03-31 (Fri) 11:14[ 編集 ]
2日も止めてた
なんでだろ。。。眠かったのかねぇ

29日⇒家でダラダラ

30日⇒友達の買い物に付き合わされる(原宿)


今日は~予備校行ってきます
お菓子買ったんで渡しに行ってくる

明日は~小学校のクラス会★楽しみ~


4月の演舞場探してるんだけどなかなか見つからない・・・


バトンがきた

カテゴリの しょうかい をチョット変えてみた!

続きを読む »


スニーカーなのに足痛い・・

2006-03-28 (Tue) 21:29[ 編集 ]
今日は朝から新宿の方の病院行ってきました。
久し振りの早起きはつらいわぁー
寝たりないわぁ~

午後はおかぁさんと別れて渋谷へ。
通学に使えるようなおっきなバック探しに・・・・
まずセンター街フラフラしてたらアロマ専門店があって~
店員さんに色々進められてふたつほど入浴剤買った!
でぇ~ビックエコーで1時間半歌って~~
あたしひとりでカラオケ行っちゃうようにもなっちゃったよ。笑
ひとりならぁー気使わなくてもいいしねぇ~
思いっきり歌ったもーん!
そんで~ビームス行ってバックげっと!!!
たけぇーたけぇー
けど羊の皮らしく、こりゃ一生使えるな。笑
でぇ~原宿まで歩いて~KOSEのコンシーラー買ってぇ~
ブラブラ歩いてたらサロンスタッフに声かけられて
長々とおしゃべりしたら20%オフ券もらっちゃった!
ラッキ~!!
でも今月までなんだよねぇ~ポイントの色変えようかなぁ~
今、黒のポイントカラー?が入っててーなんか
気に入らないから、もっと明るい色入れたい。

そんで~ソニプラとか裏原ブラついて、眠くなってきたから帰宅。
さっそく明日からあのバック使おうっと!!!

滝舞台3月27日

2006-03-27 (Mon) 20:58[ 編集 ]
行ってきたよーん、演舞場。ひとりでね。慣れたけど!
てかあの席見ずらい・・・・
3階3列目だったんだけどさーまぁ安いからいーけど。
戸塚は相変わらずかっこよかぁ~
1月のドリボ以来だったねぇ~
髪の毛のび放題だね、切らないのかねぇー
てかみんな髪黒いから誰が誰だか・・・・
戸塚しか見てないしねぇー
あとさぁー②、戸塚ってさぁータッキーに似てない!?
なんとなく。
例のオリジナル曲もなんとも・・・
今度はもっと前で観たいの~
パンフレットの戸塚いいね!ナイスっ!

隣にいたガキ3人娘がうざかたー!
チラチラ見てくんじゃねぇーよ
話聞いてタラどうやらタメらしい。
高1かと思ったわぁー笑
でもさーさすがに35分休憩をひとりでじっとしてるのはつらいわ。笑
ご飯持ってケばよかった、腹減ったし。
次回はおにぎりいるな。。。

てことで今日は夜の部行ってきましたとさ~



舞台の前、みさきと上野行きました。
またビックエコー行った!
会員になっちゃった!!
音いいし、ちょー気持ちい!!

出費。

2006-03-27 (Mon) 11:45[ 編集 ]
昨日は心と体をリフレッシュしてきました。笑
TBCは思っていたより効果がなく・・・
まぁ1回目だからと言ってましたがね。
でもエステティシャンの接客の対応がちょーよくて
気持ちよかったわぁ~
通うか検討中。だってアタシのプラン10万は軽く越すんだもん・・・

そのあと5時~みさきとヨガ。恵比寿は満員だったから渋谷に変更。
その前にカラ館で1時間歌った。
なんと100点キター!!
てか昼食べないでヨガったからのぼせて途中退場した。チーン。

ダラダラしながらセンター街のインド料理屋行って
食べ放題!!ガッツリ食べ過ぎてゲロッパしそうになった。
あれはまじでやばかた。

その後~ビックエコーでまた1時間歌った。
初めてこの店入ったんだけどちょー音いいの!!
うまく聞こえた!!まじ気持ちよか!!

んで渋谷に泊まって~さっき帰宅。ホテル行っちゃった!

なーんか今日は色んな物を消化した気がするぅー

でもお金もかなりなくなったー!!
そんでもって今日は滝舞台
行かないつもりだったけどみんなのレポとか読んでたら
行きたくなっちゃったわぃ!!!

セレブちっくな日。

2006-03-26 (Sun) 09:03[ 編集 ]
今日はハードスケジュールやでぇー!!

11時~滝舞台譲ってくれる人と会う

11時半~エステ

2時にみさきと待ち合わせて
4時~恵比寿でホットヨガ

カラオケも行く予定

心も体もリフレ~ッシュ!!!!


みさきの、今日暇?メールで7時に起きたしっ!!

グレープとグレープフルーツ。

2006-03-25 (Sat) 14:09[ 編集 ]
機能は夜から地元で飲み~
みんなで潰れたかったけどあんま飲まなかったから普通だった・・・
グレープとグレープフルーツ間違えた。
てかまずかったーお酒。あの店嫌や~隠れ家で雰囲気はいいんだけどね
青りんごカルピスサワーが一番◎。
12時頃お店出て~ガスト移動。
6時半まで居たッ!!!すげー新記録。
でぇ~帰宅してー飯って風呂ってガン寝。
先ほど起床して~ブランチ見ながら肉まん食って~
ブルーベリーヨーグルトお腹にこぼして~今にいた~る。

男がいっぱい出してくれたから2000円しか使ってない~ん。
ラッキー。

今日は天気いいね、来週遊ぶ約束今日にすればよかったな・・・


みっち(ふみと)からバトン~♪

続きを読む »

ライドーン!!

2006-03-24 (Fri) 11:58[ 編集 ]
昨日はあの後、洗濯物取り込んで、部屋でゴロゴロしてたら
ぴ~からメール。
「今、何してる?」って。
で、地元駅前に呼び出されて、たんじょーびプレゼントくれました☆
ありがとーぅ!!
バーバパパのお菓子入り巾着をもらいました。(UP⇒)
マックでお茶してから、駅ビルフラフラ。
2時間くらいしてバイセコーしました。
で、今日も会う!!
夜は、小学校の友達とぴーと三人で飲み。
友達って男なんだけどぴーに会いたいらしー。
楽しみだぁ~

あ!!滝舞台、再開~よかよか~
これで月曜は行けそうです。
でも火の演出がなくなるのは寂しいよね・・・
火事起きる前に1回観とけばよかったぁ~


バトンがキター!!!!俊稀(戸塚)から

続きを読む »

天気よか~

2006-03-23 (Thu) 13:57[ 編集 ]
いまめっちゃ天気いーっすね
なのにおうちにいる自分が嫌いだぁー
でもね、今日本当はお出かけだったんだけどさー
アタシが寝坊したから延期になったったってゆう・・・・・
デートだったのにぃー・・・なんちゃって

てか演舞場~火事~!!!
大丈夫かなぁ??1日も早く再開してほしいよねぇ。
払い戻しとかちょーひどいっ
日を改めてやればいーじゃんねぇ。

これから何しよう・・・
この天気はもったいないすぎる・・・
だって来週とか天気悪いんだよ!?
でもなぁーお金使いたくないしなぁー
とりあえず洗濯物を取り込まなきゃー

ケーキ。

2006-03-22 (Wed) 13:58[ 編集 ]
最近、ケーキ食べまくってて、ケーキが嫌いになってきた。
だから、昨日の誕生日もケーキいらんかったのに
買ってきやがって。
一口食べるだけで気持ち悪くなっちゃうんだけど~・・・・

昨日はみさきとヨガってきたよーん
めっちゃ汗かいたわぁー
1リットル普通に飲んでたよ。
やばいね、はまる。
片足のポーズとかめっちゃ辛かったけどね・・・・
4月から通う学校の最寄りにも同じ店あるんだよねぇー
通っちゃいそうだぁー
会員になっちゃおうかな~
みさきは、もういいやって言ってた。

あと、今週、TBC行って綺麗になってくるー
最近、ヨガとかエステとか皮膚科とか、色んな事に挑戦してます、自分。
18になったからって調子のってんじゃねーよ 笑

あ!!27日、滝舞台行ける事になったー!わーい!
わざとA席探してさぁー定価以下で譲ってもらっちゃった。
今、金欠だからさ~
そろそろ本気でバイト探さないと・・・・・
今月1回行って~4月もう2回行きたいなぁ~
やばいね、結局卒業してないし。笑

では、これから皮膚科行ってくる。
入学式までにニキビ治す!!!


こたろう、メールありがとうね(^-^)

ヨガ

2006-03-20 (Mon) 23:46[ 編集 ]
明日、みさきとヨガってきます。
初ヨガ!!!ホットヨガ!

今日は渋谷原宿行ってました
4人で買い物ーっていっても付き添いだけどね
だって買い物はひとりに限るやんっ
今日は少年収だったのよねぇー
センター街で、ファンに追っかけられてるジュニア見たけど
誰だかわからず・・・・・・
戸塚でないことは確か。
そしてちょー久し振りにプリクラというものを撮りました。笑

あっ!明日自分18になります。イェイ

そつぎょう

2006-03-17 (Fri) 12:43[ 編集 ]
卒業しちゃった
式もあっという間に終わっちゃった
なーんかあっけなかったよ
答辞、送辞で泣いちゃったよ、生徒会長が思い出振り返るからさぁ。

式が終わって写真撮りまくって、部活で集まって色紙貰って、
ダッシュで帰宅して、4時~美容院。
友達と行ったよ、みーんな一緒に髪染めてぇー、
そのままクラスの打ち上げ~オールナイトニッポン。
クラスで居酒屋⇒N7で個室居酒屋⇒クラスのカラオケ。
クラスの方は酒飲めんかったからプンプン。
みんなで潰れたかったのにぃ~
カラオケでも飲めないしー
もーう意味わからんし。
て事でN7で抜けて~飲むりんりん。
でも結局最後はクラスの方行ってぇー
朝方帰宅。でも家入れなく、小学校の友達呼んでふたりで朝ガスト。
コーンスープおごって貰っちゃった★

そんなこんなで今。
昨日から今日の11時過ぎまで14時間くらいガン寝した。


◎コメントレス◎
りつc>>平日なのに人いましたよね・・・
夜のお城前はとても綺麗でしたよねぇー
あっ!滝舞台レポ読みましたぁ~
行きたくなっちゃいました。笑
それと、リンク更新しときましたぁ~では!

ゆたんぽ

2006-03-12 (Sun) 19:33[ 編集 ]
腹痛治ったー
さっきまで寝込んでました
ちょー痛いの、生理痛。あたし毎回やばいんだよね。
薬の力ってすごいね。
一時間半はもがいてたわぁー

今日もーダラダラ
夕方から地元の丸井行こうと思ったけど腹痛が襲ってきてさー
もー最低!!!
明日行けるかなー寒かったら嫌やなー

とくに今日は何も楽しい事がなく・・・・・・
明日あさってで卒業か!!!はえーな

ねずみーらんど。

2006-03-11 (Sat) 13:44[ 編集 ]
今日は天気よかですね。
昨日がこの天気だったら良かったのにぃー

昨日はテーブルマナー、卒業遠足でディズニー。
料理はくそまずいし、ディズニーは雨のくせに人いるし、さみーし。
革靴の中に雨入って靴下びしょ濡れで最悪だったし、
ぜーんぜん楽しくなかった!!
しかも制服だから、ディズニーって感じしかなったし。
なんか学校帰りの寄り道みたいな・・・・・
つまんなかった~
しかも午後からだったのに時間過ぎるのが遅かった。長かった。
つまんないからですね。
唯一、バズのアトラクションがたのしかた。
初めて乗ったんだけど~たのしかた★

ストレス発散は買い物

2006-03-09 (Thu) 22:04[ 編集 ]
てことでさっき帰宅
脱ヒッキー!!!!!!
原宿行ってた。
買い物してきた、どっさり。
結構歩いたわー
腰いてぇー

明日は遠足。
莉茉~会ったらうけんね!
もちろん声かけまーーーーす!!笑


ところで・・・滝舞台行きたい・・・笑
チケットありませんがーーー!!!!

ひますぎて・・・・

2006-03-08 (Wed) 21:00[ 編集 ]
ポカポカでしたね、今日は。
でも相変わらずおうちにいました
着替えて化粧して外行く支度したんだけどなんか一歩が踏み出せず・・・
友達の誕生日プレ買いにさぁー
今日は登校日だったけど行かなかったよーん
次は金曜だよーん、テーブルマナーとTDL。
めんどいけどね、多少。
お金返金はないらしいから行くけどー

今日は弟の誕生日でした。おめ!!
今月はあたしの誕生日だったり。やっと18になりますん。

暇すぎるーーー
何もすることない
幸せなのかねぇ、これって。
今しか味わえないよね
はねとびを何ヶ月ぶりかに観た!おもろ~
あたしロバートが好きだったり。

やっと決まった!あたしの進路。

2006-03-07 (Tue) 13:40[ 編集 ]
さっき、速達が着ました。二通。
ひとつはやっぱり落ちてました。
前も落とされてるから自信なかったけど・・・
もうひとつは受かってました
専門学校です。
手応えあったし、自信もあったし。
なので、大学行きたいとかずっと言ってたけど
春から専門学校に行く事になりました。
やっと進路決まったよ、あたし。
大学行きたいから、小論文ちょーーーーーーいっぱい練習したり
面接だって何回練習したか・・・・・(あたしプロだよ!)
そんで予備校にも行っちゃって・・・・
やる事は全部やったけど駄目だった。
まぁ、元は、専門行くつもりで途中から四大行きたいとか言い始めて
こんな事になったんだけど、やっぱりアタシは専門なんだね。
神様が決めたんだね。きっと・・・・・
でも、やっぱり未練ちょーあるよ。
専門行ったら毎日朝から忙しいんだろうなぁーとか
あっという間に卒業で20から働くのかぁ自分って思ったり。
でもさぁー卒業してすぐ働くってきまりじゃないし、
あたしまだ17だし、沢山道はあるよね。って
自分に言い聞かせてるんだけど間違いじゃないよね??

こんな事言っても、まだ間に合う学校探したりしちゃうんだろうな。
手続きの締め切りが16日だし、ちょっと考えちゃいそうだ。
とりあえず、進路決まりました。

(^-^)

2006-03-06 (Mon) 20:56[ 編集 ]
今日はちょー暇でした
こんなに暇すぎたのはちょー久しぶり。
暇すぎて寝てたら怒られた(--)
うぜー誰が今日家掃除したと思ってんだぁー!
今日は珍しく早起き!っていっても9じだけどねー★

今日の流れ
特ダネ見ながら朝ごはん

パソコン開いて音楽聴く

いいとも見ながら昼ごはん

音楽大音量で家をそうじ
(隅から隅まで掃除機かけた)

久しぶりに自分の部屋そうじ

DVD観る(ジャニじゃないよー笑)

洗濯物取り込む⇒たたむ

部屋でくつろぐ

受験中のプリント類、大学の資料を捨てる。

何もすることがなく寝る

夜ごはん

風呂

今に至るーーー!


今日、春一番で暖かかったらしーね
外出てないからわからん

明日は、この間受けた2つの学校の発表日~♪


あれれ??

2006-03-05 (Sun) 19:35[ 編集 ]
今日もおうちに引きこもってます。
いい天気なのにー
明日からまた天気微妙なんだってさー
出掛ければ良かったーーー
でもそしたら少年をリアルで見れないしー

てかさぁー!!ねぇ!今日の少年。
番協の一番前にさぁー野ブタに出てた子いなかった??
茶色の服にジーパン。
いじわるしてた子。あの子あたしとタメなんだよね。
似てる子かもしれないけど似てたわぁー。
録画してないから見れないけどさー似てたわぁ。
本人だったらうけるね、ジャニファンなんでつね
てか違かったらすまそーん

今日の少年はーうーん、戸塚。
ネックレスしてたねぇー
ソロもいっぱいあったねぇーラップとか。
やっぱかっこいいね、いい声してるわぁー
一緒にカラオケとか行きてぇー 笑
滝舞台行きたくなっちゃったジャン!
探そうかなぁー・・・・・

おわたーーーーーー!!

2006-03-04 (Sat) 20:22[ 編集 ]
とりあえず受験ってものが全て終わった。
今日は絶対受かってるし、落ちる気しねぇー
今日受けたのは専門なんだ。
大学行くのが夢だったけど、ここまで来たら専門って決めてたし。
浪人なんてあたしには無理だしなぁ。
まぁ、まだ17だし、とりあえず二年間通って、資格ゲットしてきます。
今日は国語、面接ー。
昨日は国語、面接、ピアノー。
あたしは何回面接受けたことだか・・・・まじプロだぜ!
なんで保育って面接があるんだろね。
やっぱ人を見るってのもあるのかもね。

昨日はまじやばかた。
しっくり来なかったし・・・
てかピアノー!!!みんなうますぎー!
思わず拍手してしまったー 笑

今日はー、バッチシ!!!
てか高校生少なっ!半分以上既卒だった。
しかも50人くらいいたしー
まー毎年二倍前後って言ってたし余裕!!
国語はーなんか微妙だけどー
動揺と童謡が書けなかった自分が嫌いだー
動揺のこと、動謡って書いちゃったのよね、あはは
面接はグループだったのよーん
5人ね。もちろんあたし以外既卒でした。
男も2人いてー、隣の女は日大中退、隣の男は青学卒だってさー
一緒に帰った女の人は24人だった。
みんな大人だー。
もーうねぇーバッチシ面接官のいハートつかんできたよ!
うけ良かったし、ちょー自信ある!
あぁあこれが大学の時の自信になってればよかったのになぁ・・・
なんか、ディスカッションもあったりして、楽しかったー!
ぜーんぜん緊張しなかた!
昨日と今日の発表はどっちも火曜!!
そしたら晴れてあたしも来月から進学かー
長かったけどねーーーかなり。

とりあえず卒業してー
10日さーテーブルマナーと遠足があるんだけどー
ディズニーのあの辺のホテルで。でーTDL~みたいな。
めんどーーーーーー
行かなかったらチケットくれるらしいー

あー今日は天気良くてきもちか~

無気力。

2006-03-02 (Thu) 13:36[ 編集 ]
明日試験だっていうのにさー
なーんかつまらない
天気も良くないし・・・・

早く卒業したいっ!


そうそう、アタシ17日のカツンコン申し込んでたんだよね。
すっかり忘れてた。
いま、当落聞きました。
追加公演だった。5月13日・・・・
それまで戸塚戸塚言ってるかなぁー(リアル)笑
えー今月行きたかったーーー!!!!
熱が冷めませんよーに。

かとぅーんも人気者になりましたね



俊稀チャンからバトン~
コメントれす>スノボ行ってきたよん。
たのしかたよー!!
スキーより楽しいから今度やってみなー♪
バトンありがと!

続きを読む »

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
