後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

にこたま。

2006-04-30 (Sun) 14:09[ 編集 ]
昨日はにこたま行った。
なーんか地元とは空気が違いましたね。
住民の方々もなーんかどこか違いましたね。

「ぐりとぐら」の50周年展示会?みたいのに行ったんだけど~
ちょーかわいかったぁ~
ちびっ子がいっぱいいた。

2時半に解散して~友達と韓国肉食べて~帰宅。
地元で買い物してたら~
みさきから電話あって~遊ぶことになって~
くら寿司で飯った。かすみとは卒業して以来会って~
なーんかすっかり綺麗になってた。

今日は一時起床。
ちょーこわい夢見た。

てゆーかまたMステ見逃した。
なんか毎週金曜日はクラスのみんなでご飯食べる~みたいに
なってきてるからすっかり忘れちゃうんだよねぇー
もーう。
戸塚くんは北海道ですか??いまドコにいるんだろ・・・・笑
明日から五月だ。
明日体育祭の前日準備で~
あさってが体育祭で~(会場はなんと地元の武道館!)
そしたらGWだ~!!!!がんばろーっと

ぷぅ~

2006-04-29 (Sat) 09:54[ 編集 ]
はぁ~やっと1週間終わったよお~
ちょー疲れたぁ
まじでパソコンいじる暇もなく・・・・
だからこの日記の更新は土日になりそうだよ・・・

そういえばかとぅーんのチケット来た!!
ドームね!!!!!
3塁の8列だったんだけどさぁー
これっていいのかなぁ????
ドームの仕組みがよくわからんからさぁ~
どうせならアリーナ?あの芝生のとこ!がよかったけどぉ~
しかもドーム広いじゃん!?遠いよね絶対!!!
その日健康診断だったんだよねぇ~


昨日は夜、クラスメイトと飲み!
うちのクラスみんな仲良しだから一緒に駅までぞろぞろ
帰ったりして、時間ある人はご飯一緒に~みたいな
パターンが毎日で。
昨日は金曜だったから15人くらいいた。
あぁ~たのしかた~

帰りによしえんち寄って喋って帰宅は12時半だった。



今日はこれからサークルの集いに・・・
二子玉川行ってきますぅ~

やぁ!

2006-04-23 (Sun) 12:54[ 編集 ]
今日も何もなく・・・・
てゆーかせっかくの休日なのに・・・
今日は10時起床。
いいとも見て、部屋そうじしていま昼飯。
明日からまた始まるのかぁーってまじで早いなぁ。

昨日課題やらないで寝ちゃったから今からやらなきゃまじでやばい。
はぁ・・・・・・・宿題多すぎだよお・・・・

明日は24度まで上がるんだってぇ~
暑いね、夏だね、Tシャツだね!
毎日私服ってきついよね・・・・・
明日の服決めないと寝れないもん。
あたしかなり時間かかるからさぁー
ほらぁしかも地元じゃないじゃん・・・・
都会に出ちゃうじゃん・・・・
だからちゃんとした格好?しなきゃさぁ~
だから毎日お洒落してるのよお
明日何着て行こう・・・
そろそろネタ切れだぁ・・・・・
服買いたいけど金が・・・・
どうしようかぁバイト。
親に早くやれって毎日言われる。




ではではまた明日から頑張らなきゃ!
気合だぁー



あぁぁぁぁ!!!
てゆーかぁあたしこの間のMステ見てない(><)
ありえないよね、普通に忘れてた。
学校の近くで飲んでたよ・・・チ-ン。
ABCがあの曲歌ったとか、戸塚おいしかったとか
みんなの日記読んでさぁーもう無理・・・・
やっちまったよ・・・・・・・・・クスン。

大学行きたい・・・・

2006-04-22 (Sat) 19:34[ 編集 ]
もーやだぁー!!
友達はちゃんとできたよ・・・
授業もついていけるよ・・・
でもやっぱり大学行きたかった・・・・
あぁーーーーーーーーーー
朝からぶっ続けはつらいっす・・・・

昨日の夜は学校の友達9人くらいで飲み。
4人以外は社会人だった人で、大人だった・・・・
考えも行動もやっぱり大人は違うなぁーって思った。

もう土曜日終わっちゃうよお・・・・涙
あぁあ・・・・どうしよう
まじで大学行きたい・・・・・
でも辞めるわけにはいかない・・・・
後戻りも出来ない・・・・・
あぁあ・・・・・・・・・・
明日天気も悪いみたいでまじテンションがた落ち。

ジャーズて言葉も最近発してないし・・・・
戸塚なんて・・・・・・
戸塚元気かなぁー笑
もーすぐ演舞場終わるね。
結局1回しか行けなかったけど行ってよかった~

ねむたか~

2006-04-18 (Tue) 20:43[ 編集 ]
オッス、おらぱぁこ。
ひぃー体がモタナイ・・・・・
朝からぶっ続け授業はつらいです。
課題多いです。。。
でも好きな事だからねぇ~
数学とか理科よりは楽しいよ~
でも帰ってきてすぐバタンキューだから
みほちゃん(なかまる)すごい尊敬するよお!!
バイトもしてるし、本当すごいよ。
あたしなんてバイトしてないしねぇ~
これって慣れるのかなぁ???
早く慣れてほしいわぁ~

ではでは明日も学校なので。。。。課題もあるので・・・・

多忙。

2006-04-15 (Sat) 14:37[ 編集 ]
やっばい・・・
一週間振りにパソコン開いた・・・・
日記打つ暇もないくらい忙しい毎日でした。
これが2年続くと思うと・・・・・
帰ってきて、風呂って、飯って、寝る。の繰り返しでしたよ。
あぁ~ちょー疲れる。
今日も二時まで寝てたよ。
しかもちょー怖い夢見たし。。。。。

あぁーどうしよう・・・・・
とりあえず宿題が多いよ・・・・
毎日あるよ・・・90分長いよー
寝ちゃったよ・・・しかもチェックされたぁー・・・

あぁーどうしよう・・・・
体もつのかなぁ。バイトなんて出来ないよ・・・・
でもしなきゃぁ。
あ!!!地元一緒の子がいたよークラスに。
ちょーうれしい!!一緒に帰れるしね。
今のとこ、気が合うなって子は二人!
一時はどうなるかと思ってたけど一安心。

昨日の夜はN⑦で和民。
ガッツリ食べて~ぷりくらなんて撮ってみたりぃ。
マックでお茶して帰宅。

あぁ~あ
でも一週間早いのかな・・・
雨はつらいね。テンション下がるし。

ではではよい週末を

にちよーび。

2006-04-09 (Sun) 19:44[ 編集 ]
今日は、おかんとカラオケ行った。
みさきとぴぃに表参道で働く
しーちゃん見に行こうって誘いがあったんだけど断った。
明日からまた学校だし
朝早いし、だるるなっちゃうからねぇ。
遅刻なんて絶対できないし。

あぁ~今日の夜ご飯のガーリックライスうまかったぁ~
そんで少年倶楽部とか久しぶりに見タ。
しかも30分から・・・・チーん。
忘れてたよおー
戸塚かわえぇー
後半しか見てないんだけども、えびちゃんはオリ曲歌った??
てかさぁーかとぅーんサンはこれからレギュラーで出てくれるの?
忙しくなるよねぇー
ヤア・ABC・キスマイでやってけるのかなぁ・・・・
てかなんか、少年倶楽部プレミアムってのが始まるのね。
太一司会で。
あぁー、エンディング曲も変わったね。
もう少年倶楽部とか行けなくなるのかなぁ・・・・
行きたいなぁー

明日から学校かぁ・・・・
無理しないで自分のペースでいこーっと。
疲れるだけだし。
あぁあ・・・・・・・・
とりあえず明日の服決めようっと。

あと、かとぅーん横アリはずれたんだけど。
初めてだよ・・・くそー
当落のこと忘れてたからさっき聞いた。
冷めるわぁー
返金かよーーーーーーーーーーー手数料・・・・・

7シック。

2006-04-08 (Sat) 19:50[ 編集 ]
もーやだぁー
学校やだぁー
高校生に戻りたいーーーーー
大人になんのがやだぁーーーー
はぁ・・・・・・・・・泣けてくる。

こうゆう時は戸塚に元気を・・・・・
演舞場行きたいよおーーーーーーーーーー
鬱になっちゃうよお・・・・・・・・・・

昨日は7のみんなと牛角行きました。
やっぱN7さいこー
肉さいこー
やっぱこれだよ・・・・高校に戻りたいーーー
あぁー打ってるだけで悲しくなってくる・・・・

でもそんな中、気が合いそうな友達ができました。
ツボが合う気が。。。。
7の匂いがする・・・・・
あぁあの子があたしの今の支えだよお・・・・
クラスの子みんなさぁー元気すぎてついてけない・・・・・
あたしもさぁー中に入りたいんだけどさー
みんな若くて・・・・駄目だぁ。
なーんかあたし暗いわぁーネクーラだから仕方ない・・
ネガティブだから仕方ない・・・・A型だからしかた・・・・な・い
あぁーえんぶじょーーーおいきたいよお

昨日から早速授業始まったんだけど
まじ泣きそうになったの
泣けてきたもん・・・・はぁ

にゅーがくしき。

2006-04-05 (Wed) 20:37[ 編集 ]
自分、入学しました。
雨の中駅までチャリこいで、
人身事故にひっかかって
しょっぱな遅刻しますた。イぇ-イ
だから着いた頃にはみんな友達出来はじめて
2人ずつくらいで喋ってんのよお
ひとりぽつんつん。
で、隣の子もひとりだったらしく
話しかけたらその子お人形さんみたいに
めーーーーーーーーーーーーちゃかわいいの!
で、お友達になった!
ものすっごいかわいいの!!!
そしたら隣のクラスだった・・・チーン。
くっそつまんね入学式。
てかクラスに友達できねぇーリアルー
でもね、まだ初日だひぃ~
明日のオリエンテーションで輪の中にザブーンだね。
明日から昼飯必要だしねぇ~
だから帰りは夕方らしい
担任はオバサンでした。
そう、うちの学校クラス制なの!
あたしまた4組だった。
またクラスに自分と同じ名前3人。
だからこの学校でもぱぁこでやらせてもらうゼ!!笑

てことで風呂る。
明日から朝普通だから早起きしなきゃーーーーーー!
もうスッピンで登校は無理そうだからちゃんと化粧しないと・・・
めんどー。
だから化粧惑星のスーパーモーニング買っちゃった。
下地、UV、化粧水、乳液が全部一緒なの!!
ラクチーーーーーーん

あぁーーーーーーーーー!!!!
そうそう、違うクラスに戸塚さんハケーン。
もちろん女の子。
なんだかドキドキしてしまった自分がいたポ。
あははははははははははは

起きたくなかった。

2006-04-04 (Tue) 13:44[ 編集 ]
今朝、ちょーーーーーーーーーー夢見ました。
起きたくなかった、ずっと眠りについてたかった。

戸塚が出てきました。それはそれはとても幸せでした。
相当痛いから言えません。えへへへへへへでへへへへへ
ちょー幸せでしたわ。


今日は12時起床。
おっそーー
昨日は原宿行ってました。3時頃行って9時帰宅。
入社式とか入学式帰りのスーツの集団がたくさんいたぽ。
そして帰りに表参道で、中国人に、六本木までの行き方聞かれて、
ちょっと英語使って喋ってみたぽ。

自分、明日入学式なんだよねぇー軽くうつ。
しかも天気微妙らしいじゃん。あぁやだ。



あ!ついにファンクラブ出来たね。
変な名前のファンクラブ。
どうしようか・・・・・悩む。
でもねぇー行きたい時良い席で見たいしなぁー

寝る日。

2006-04-02 (Sun) 19:34[ 編集 ]
今日はずーっと寝てました。
5時過ぎに帰宅しました。
昨日のクラス会ちょーーーーーーーーー楽しかったァ!
みんなかっこよくなってたしー
でもいっぱい誘ったのに来たの9人だったしねぇ~
まぁ急だったしいーんだけども!
それより、女の子はアタシ以外バイトでみんな途中参加だったから
あたし4時間くらいずっと女ひとりでさぁ~
最初はきんちょーしたけど酒飲みまくったら
楽しくなってきちゃって、まじ最高だったぁ!!
めーっちゃめちゃ楽しかったぁ~
あんな飲み会久し振りンコ。
普通に10杯は飲んだ気がするーン。
なんとかミルクがめっちゃおいしくてぇ~
あぁーたのしかぁ~
でもこんなに飲んだのに酔わないの!
酔うは酔うんだよ?楽しくなってたし、おしぼり顔に投げたし。男に。
でも飲まなくなって落ち着くとすぐまた元に戻るの。
ゲロッパもしないし、壊れないし。
でも体に悪いのかなぁ~??
二軒目はみんな金欠で、あたしとよしえと男三人で
男んち行って二次会★
なんとかミルクそこでも作ってくれた。うまか~
で、64したり、怖い話したり、いっぱい語って帰宅。
今度その5人で旅行行く約束した!!
ちょー楽しみ~なんかオレンジデイズみたいでよか~♪
まじ早く行きたいよおー!!
海とか言ってたけど水着着たくないしなぁ~
キャンプじゃ準備が大変そうだしなぁ~
まずは男に早く免許取ってもらわないとね。


今週、入学式なんだよねぇー
しかも天気が曇り時々雨だし・・・・・チーン。

嘘ついてもいーんだよお

2006-04-01 (Sat) 11:57[ 編集 ]
昨日は6時に待ち合わせて
クラス一緒で予備校同じだった奴と予備ってきた。
安いTDLのお菓子渡してきたよお。
御茶ノ水だからアキバまで歩いた。
アキバでご飯ってなったんだけど、どこの飲み屋も満席で・・・
その前にね、アキバのドンキ行ったの。
そしたらコスプレ衣装コーナーがでっかくあって、
2人でちょー驚いた!!!
てか道歩いてたらふっつ~にメイドさんがいたしね。
萌え~萌え~
でぇ~結局地元帰って、地元の牛角でごはーん。
うまか~
牛角アイスおいち~よね。
んで帰宅。

そんで今日もそいつと日高屋にラーメン食べてきます。
てか今日クラス会なんだけどね・・・途中で抜け出そうっと。
はぁが日高で働いてて今日、はぁがしめだから
おごってくれるってぇ~♪わぁ~い!
でもしめの時間だから夜中の1時なんだよねぇ~
丁度クラス会真っ最中ジャン!
酔っちゃったら行けないよお
どっちも地元だからいーけど。
でも食べられるかなぁ?
いいや、クラス会で飲むだけにしよーっと。

あ~最近毎日楽しいなぁ~遊んでばっかだぁ~
でも5日から学校だもんなぁ~
実感ないけどねぇ~
今のうちにいっぱい遊んでおこーっと。

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
