後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

standing bar

2006-05-30 (Tue) 22:46[ 編集 ]
みくしーが楽しくてブログが更におろそかになってる・・・・
ごめそ。

最近の自分はとりあえず元気です
今日新宿のstanding barに行ってきました
きんちょーしたよ
落ち着かなかったよまじで
でもうまかったよー
酒もまじうめぇー

そんな感じでえんじょいしました、今日は。

昼間は某大学の学食行ったよ
かっこいー人いっぱいいて、目移りしちゃった・・・w



昨日はHEY!!③観たよー
戸塚結構映ってたね
かっこよか~あの振り好きだよ~

ぽっかぽか

2006-05-27 (Sat) 23:10[ 編集 ]
っていう、子育て支援のボランティア団体に入ってて、
今日が第一回目の活動でした
写真のは、今日の為に作ってたんだ
あたし、装飾係でさぁ~
まじ時間かかった
次回は7月なんだけどもう時間ないんだよね
来月は実習だし・・・・・・・・・
あぁーまじで時間ない
足りないよ・・・・・・・・・
体もたないよ
専門ってきついわぁ~
課題が多すぎるよーーーーーーーーー

今日は子育て支援終わって、5時ごろ帰宅して
6時から図書館⇒スタバで勉強してますた
スタバに閉店までいた、あたしが最後の客だったし
きまずーはずかしー


てことでフロって課題の続きやりまふ

みくしー

2006-05-24 (Wed) 21:38[ 編集 ]
が楽しくてブログがおろそかになってる・・・・
てゆーかあたし日記3つも書いてるんだけどー
N7Gの携帯HPで書いて~ブログで書いて~みくしーで書いて~って。
自分暇だなぁーーーーーー
暇じゃないんだよ!!!!
忙しいんだよ!!!!
自分の時間がないから嫌だ
今は今週の土曜に、子育て支援のボランティアがあって、
それの準備で毎日残って作業してます。。。。
あぁー疲れる。
帰りの電車は嫌いだ。。
なんで常磐はリーマンばっかなんだよ。。。
まじくせーよ、寄ってくんじゃねぇーよ

あぁー肩こった。。。。。
今日パンプス失敗した
雨半端ないんだもん、雷なってるし。。。。
びちょ②で帰宅後、ピアノへ。
そんで今にいたーる。

明日は木曜か~
やっぱ早いよ、日にち経つのが。
早過ぎる。はやすぎる。
PZ行きたいなぁ~
あっという間に7月になるんだろうなぁ~
もうリハ始まってるんでしょ?
がんばれーえーびーしー。
あたしも頑張るっちゃよ。

それでは風呂ってくる

N7の会

2006-05-21 (Sun) 20:28[ 編集 ]
今朝五時過ぎ帰宅。
昨日は10時~扇屋で飯⇒その後2時過ぎに店出てカラオケ~
あぁー疲れたー
てゆーかまじ出費ー
バイトしてねぇーんだから金ねーんだよ
てゆーか、このブログの存在が弟に見つかった・・・・
てことで移転を考えたい所だけどめんどいよね・・・・
パス制とかもっとめんどいよね・・・

あぁー
今週も天気微妙らしくまじ鬱になるわぁー
めんどいよー
学校・・・・・
あ!!!明日は検便検査だ!!!
朝でねぇーよ
なんで検便するのかというと、実習に行くからです。

まさはる ふくやま。

2006-05-19 (Fri) 21:00[ 編集 ]
かっこよか~
えむステ見ました。
今週は久しぶりに家にいます
だからミュージックステーションとかめっちゃ久しぶり
てか一週間早いなぁ~
この間少クラ見たばっかなのに。
早過ぎるよ、まじで。
こうやって専門学校も卒業して、
ハタチで社会に出て行くのかなぁー自分。
ってさっき、福山雅治が歌ってる時ふと思った。
まじで真剣に。
って思ったら急に恋したくなった。
なんかいま寂しい。
あぁー泣けてきそう、やだーこんな自分。
こんなんで学生生活終わらせたくないよおー
毎日勉強つめこんで、頭がパンクしそうになるくらい
勉強して、これでいいのかなぁー
やだよぉ、やだよぉ
大人になりたくない、歳取りたくないよ・・・・
ずっと高校生でいたかったよ・・・・・
うわぁぁぁぁ~~ん

そう言ってる間に時間は何もしないで過ぎていくんだよね・・・・
課題いっぱい出たし・・・・・
やだ・・・・・・・
疲れちゃったよ・・・・・

宿題やらなきゃー

2006-05-16 (Tue) 23:15[ 編集 ]
やべー
宿題やってねーよ
明日だよ
てゆーかかなりやべーよ
なのにmixiとか始めちゃったよよよ
学校友に紹介してもらっちゃったよ・・・
中学校のがあって、クラス一緒だった人、てゆーかスキだった人が
いてまじビビンバ!!!
あたしプロフは非公開にしてるんだけど
その人もろくそオープンザドアだから
まじうける~日記とか全部読んじゃったし!!!
さっき見たら足跡残ってたし
にやけちゃったしね。
あははは~
小学校とか高校、もちろん今の学校のコミュニティー?もあって。
二時間くらいまじまじと見ちゃったおかげで
課題がやばいでーーーーーーす!
今から教科書読むのとかかったるいでーす。
でも友達に見せてもらうのは好きじゃないから
自力で頑張りMAX!!!!!!!!!

夏がやってくる

2006-05-15 (Mon) 19:55[ 編集 ]
ABCプレゾン出演ケテーイ!
早くない!?あれからもう一年だよ?
早いなぁ~
去年、本当は3回行けるはずだったのに風邪ひいて(極度の)
2回だったんだよなあ~
戸塚の大量の汗が印象的!!
今年も行きたいなぁ~コンサートより舞台だよね。
座ってゆっくり見れるし。
ファンサは嬉しいけどね。

今日学校でクラスのヲタが昨日のドームコンの話で
盛り上がってました。
まだ自分隠しています。
てゆーかもうキャンキャンしてないしぃー 笑
結局昨日のも譲っちゃったしねぇ★
でもいつか言おうかな
あたしジャニヲタだったんだぁー昔。って。
いまはもう勉強だけで精一杯
だから夏にPZ行って癒してもらおう!!
今年は三回行けるように、やっぱりバイト始めなきゃ!
夏休みは保育園でアルバイトするつもり~
時給820円はかなーり痛いけどね。
まぁ勉強になるしね
で、夜はキャバやろうかと・・・うふふ楽しみ。
N7はキャバ率高いから店紹介してもらうのだ!

今日は少年収だよね
今頃NKは女の子たちでキャンキャンしてるのよね・・・・
いいなぁ~
少年は行きたいよね。近いし。タダだし、当たればだけど。
もうファミは無理だなぁ歳的に、時間もないしなぁ・・・・
そう考えるとやっぱり大学行きたかったぽー

今日のいいとも!ましゃ出たらしいジャン!
テレフォンショッキングね。
7年ぶりだってさ
まじで見たかったぁーーーーー

あとねあとね、学校友の紹介でmixi始めようかと!
見せてもらったんだけど
楽しそうなんだもーん
中学校のトピ!?があってぇ~
中3の時のクラスの人とかいんの!まじうける!!

よーし宿題やるので部屋戻りますん


長引く風邪さん

2006-05-14 (Sun) 19:24[ 編集 ]
昨日ついにゲロったポ。
しょっぱな汚い話でゴメす。
昨日はね、健康診断だから土曜なのに登校したわけよ。
午前中で終わって、松屋で飯って、学校戻って
夕方までピアノ練習してたのよ、
で、帰宅途中で頭痛がして、気持ち悪くなってきて
乗換え駅のルミネで休憩してたら吐き気がしてきて
で、友達にインフォメーションのお姉さん呼んできてもらって
車椅子で運ばれて地下の救護室に移動。
ちょー恥ずかしかったけど意識も朦朧としてて・・・・
あんなの初めてだ。
で一時間寝かせてもらってフラフラになりながら帰宅した。
やばかったー。
で家でゲロっパして寝た。
いま、咳・のど・鼻水のトリプルパンチ食らってます。
明日病院行くつもり。
市販の薬じゃきかねぇーよ。
やだね、やだね。
でも学校は絶対休みたくない!!!

昨日今日はかとぅーんドームコンなのね。
結局売っちゃったよ。元はとれたからよかったぁ。
で、少年倶楽部見タ。
うーん、やっぱかとぅーんがほしいね。
えーびーしーいっぱい出てくれるのはとてーも嬉しいんだけど
かとぅーんの後ろで踊る戸塚くんも好きなのよ。

てゆーか明日少年収だね。



明日から学校がーんばろっと

いそがしー毎日。

2006-05-11 (Thu) 22:10[ 編集 ]
ひ~もう木曜日だぜ~はえ~よ
こんばんわんこ。
今日も終わった~まじあっと言う間だよ
充実してるってことなのかね。
今日は早退して、保育園実習のオリエンテーション行ってきました。
今度の実習で公立保育園に配属されることになったのよ。
地元区なんだけど、区でオリエンテーションがあって。
4時限早退したわよ。
スーツで行ったわよ、髪の毛も黒くしたつもりだったけど
染まらず茶色になった(--)

明日は学校友と髪切りに行くのー
美容の専門で安く切ってくれるのよ。
学生が切るからねぇ。
で、そのあとその子と甘太郎行く!
そこでバイトしよ~と思って、下見行ってくる!!

あとね、在宅バイトも気になるのよね。
危ないかなぁ??だってまじ高収入だしさぁ~
まじで金欠、こんなの初めてだよお。

明日で終わり!そしたら休み!頑張ろうっと!

ジャニネタ・・・・・最近ねぇな。
昨日、三誌立ち読みしました。
裸でした。鎖骨のホクロは前からみんな知ってるよねぇ~
いつ見てもエロイよね。そそるわぁ~



今日、体育で母の日前ってことで
「おかあさん」って歌(フリ付き)やった。

おかあさん
なぁに
おかあさんっていいにおい
せんたくしているにおいでしょ
しゃぼんだまのにおいでしょ

のどいたい

2006-05-07 (Sun) 13:17[ 編集 ]
やべぇー喉痛いよー
治りかけてたのにまた再発したよお
飲み過ぎると喉痛めるらしいよ。

昨日は奴と地元で飲んで食べまくった。
いつもより余計に沢山喋った。
あ~たのしかた!!!

昨日の昼間はおかんと明治公園のフリマ行って買いまくった。
値切った値切った。


明日から学校始まるね
早いよー早いよー
なんか天気も悪いし、寒いし。
てか寝すぎたし、今日。
あ!少年今日やるねぇ~
先月からまた撮ってるんだぁ~しかもDVDに★
デッキ変えたからさぁ~DVD録画が出来るようになりましたの。

てことでぇーまた来週!!!!

根暗デス

2006-05-04 (Thu) 18:48[ 編集 ]
今日はずーっっとおうちでいましたよ
横浜行く予定だったけど
お金ないし、宿題やりたかったからドタキャンしちゃった。
しかものど痛いんですよ・・・
風ひいたっぽい。
今日は起きてたけどずっとベットの中にいました
携帯小説読んだり・・・・

しかも宿題も結局やらなかったんだよね
今からやるけどさぁ。
そんなワケでぇー明日は夜はご飯食べに行くよ!
予定通り
何着ていこうかな・・・・・・・・・・・・

わーい!
今おばちゃんに小遣いもらった!
やったー!!!


ではでは

無駄金

2006-05-03 (Wed) 12:48[ 編集 ]
昨日は体育祭でした
1,2年の合同でクラス対抗なんだけど
準優勝したぽ!4クラス中でだけど。
なーんかクラスの友情?絆が深まった感じだったけど
なんだか・・・・・・ね て感じ。
夜は歌舞伎町の虎の子でお食事会。
会費が2700円だったんだけど2時間しかいなかったし
なーんか酒飲んで喋って終わりって感じで
つまらなかったのであーる。
しかも飯もろくに食べず・・・・・
二次会も微妙な雰囲気だったため地元一緒の子と帰宅。
だってぇ~二次会は仲いい子同士別れちゃうんだよ~?
意味ないよねぇ~
まぁクラスの人数多いから仕方ないけどさぁ~

9時過ぎに地元戻って、
なんだか家に帰りたくなかったので
小学校友達集めて、まっけんちに集合!
4人で、飲みまくった。
だいすけ、あさみ、まっけん、自分。
初めて飲みすぎでゲロッパしちゃったよお・・・・
で、4時過ぎにあたしだけさっさと帰宅した。
みんなごめーん。
でもたのしかた~

今日こそ、宿題終わらせる
もう、まじでやばい
数えたら6個もあった。
明日はみきちゃんとあやのと横浜行くんだよね・・・・
なんか、コナンのイベントに付き合わされる・・・
ランドマークプラザらしいんだけど~
金ねぇーよ、リアルに。
明後日は~デート
6日は~よしえと遊ぶジャン
7日は・・・・空いているン。

なんだかんだいって予定つまってた、アタシ。


というわけで失礼しますた。

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
