後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

何ヶ月ぶりか・・・・

2006-12-14 (Thu) 17:21[ 編集 ]

もうこの日記見てる人なんていないんだろうなあと
思いながら更新してますぱぁです
お久しぶりんこです

もう2006年終わっちゃいますね
今年は受験の年、そして新しい生活の始まりで
毎日忙しかったです
そして今も。

とくに戸塚戸塚とうるさくしなくなりましたが
今でもだーいすきですよ
テレビも少年倶楽部くらいでしか見ませんが、
雑誌もチェックしてますし、今年は春にタッキーの舞台に行きましたし。
あれ!?夏だっけ!?
滝沢演舞場。w

まあいっか。



というわけで生きてます。わたしも戸塚くんも。わらい


戸塚くん20になったねえ
成人式じゃーん!!!!

あ、今年の戸塚くんニュースといえば
私、いま保育の専門学校に行ってるんですが
サークルの先輩が戸塚くんと中学のクラスメイトだったことです!!
結構大きなニュースでしょ?
その時はビックリしたんだから!!!!
それくらいかな。
とくに何にも発展しませんでしたがね。w


ではまた!!
でもここは閉鎖しないのでー!!!!

みくしーにはまってるぱぁこより
2006.12.14

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
