後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

起きたくなかった。

2006-04-04 (Tue) 13:44[ 編集 ]
今朝、ちょーーーーーーーーーー夢見ました。
起きたくなかった、ずっと眠りについてたかった。

戸塚が出てきました。それはそれはとても幸せでした。
相当痛いから言えません。えへへへへへへでへへへへへ
ちょー幸せでしたわ。


今日は12時起床。
おっそーー
昨日は原宿行ってました。3時頃行って9時帰宅。
入社式とか入学式帰りのスーツの集団がたくさんいたぽ。
そして帰りに表参道で、中国人に、六本木までの行き方聞かれて、
ちょっと英語使って喋ってみたぽ。

自分、明日入学式なんだよねぇー軽くうつ。
しかも天気微妙らしいじゃん。あぁやだ。



あ!ついにファンクラブ出来たね。
変な名前のファンクラブ。
どうしようか・・・・・悩む。
でもねぇー行きたい時良い席で見たいしなぁー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/100-bc6237da

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
