後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

にゅーがくしき。

2006-04-05 (Wed) 20:37[ 編集 ]
自分、入学しました。
雨の中駅までチャリこいで、
人身事故にひっかかって
しょっぱな遅刻しますた。イぇ-イ
だから着いた頃にはみんな友達出来はじめて
2人ずつくらいで喋ってんのよお
ひとりぽつんつん。
で、隣の子もひとりだったらしく
話しかけたらその子お人形さんみたいに
めーーーーーーーーーーーーちゃかわいいの!
で、お友達になった!
ものすっごいかわいいの!!!
そしたら隣のクラスだった・・・チーン。
くっそつまんね入学式。
てかクラスに友達できねぇーリアルー
でもね、まだ初日だひぃ~
明日のオリエンテーションで輪の中にザブーンだね。
明日から昼飯必要だしねぇ~
だから帰りは夕方らしい
担任はオバサンでした。
そう、うちの学校クラス制なの!
あたしまた4組だった。
またクラスに自分と同じ名前3人。
だからこの学校でもぱぁこでやらせてもらうゼ!!笑

てことで風呂る。
明日から朝普通だから早起きしなきゃーーーーーー!
もうスッピンで登校は無理そうだからちゃんと化粧しないと・・・
めんどー。
だから化粧惑星のスーパーモーニング買っちゃった。
下地、UV、化粧水、乳液が全部一緒なの!!
ラクチーーーーーーん

あぁーーーーーーーーー!!!!
そうそう、違うクラスに戸塚さんハケーン。
もちろん女の子。
なんだかドキドキしてしまった自分がいたポ。
あははははははははははは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/101-d8abd3cb

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
