後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

7シック。

2006-04-08 (Sat) 19:50[ 編集 ]
もーやだぁー
学校やだぁー
高校生に戻りたいーーーーー
大人になんのがやだぁーーーー
はぁ・・・・・・・・・泣けてくる。

こうゆう時は戸塚に元気を・・・・・
演舞場行きたいよおーーーーーーーーーー
鬱になっちゃうよお・・・・・・・・・・

昨日は7のみんなと牛角行きました。
やっぱN7さいこー
肉さいこー
やっぱこれだよ・・・・高校に戻りたいーーー
あぁー打ってるだけで悲しくなってくる・・・・

でもそんな中、気が合いそうな友達ができました。
ツボが合う気が。。。。
7の匂いがする・・・・・
あぁあの子があたしの今の支えだよお・・・・
クラスの子みんなさぁー元気すぎてついてけない・・・・・
あたしもさぁー中に入りたいんだけどさー
みんな若くて・・・・駄目だぁ。
なーんかあたし暗いわぁーネクーラだから仕方ない・・
ネガティブだから仕方ない・・・・A型だからしかた・・・・な・い
あぁーえんぶじょーーーおいきたいよお

昨日から早速授業始まったんだけど
まじ泣きそうになったの
泣けてきたもん・・・・はぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/102-f0f604e1

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
