後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

にちよーび。

2006-04-09 (Sun) 19:44[ 編集 ]
今日は、おかんとカラオケ行った。
みさきとぴぃに表参道で働く
しーちゃん見に行こうって誘いがあったんだけど断った。
明日からまた学校だし
朝早いし、だるるなっちゃうからねぇ。
遅刻なんて絶対できないし。

あぁ~今日の夜ご飯のガーリックライスうまかったぁ~
そんで少年倶楽部とか久しぶりに見タ。
しかも30分から・・・・チーん。
忘れてたよおー
戸塚かわえぇー
後半しか見てないんだけども、えびちゃんはオリ曲歌った??
てかさぁーかとぅーんサンはこれからレギュラーで出てくれるの?
忙しくなるよねぇー
ヤア・ABC・キスマイでやってけるのかなぁ・・・・
てかなんか、少年倶楽部プレミアムってのが始まるのね。
太一司会で。
あぁー、エンディング曲も変わったね。
もう少年倶楽部とか行けなくなるのかなぁ・・・・
行きたいなぁー

明日から学校かぁ・・・・
無理しないで自分のペースでいこーっと。
疲れるだけだし。
あぁあ・・・・・・・・
とりあえず明日の服決めようっと。

あと、かとぅーん横アリはずれたんだけど。
初めてだよ・・・くそー
当落のこと忘れてたからさっき聞いた。
冷めるわぁー
返金かよーーーーーーーーーーー手数料・・・・・
スポンサーサイト

コメント

ぱぁこー!!(>∀<*)ノ
コメントあんがちょっ☆
コゥも大学ャダー。
高校戻りたいわぁ・・。
しかも明後日からなぜか研修旅行なんょ;
やる気ねぇー。(-△-)
またコメしに来るね。
無事に帰ってこれたら・・・・・。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/103-6114880b

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
