後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大学行きたい・・・・

2006-04-22 (Sat) 19:34[ 編集 ]
もーやだぁー!!
友達はちゃんとできたよ・・・
授業もついていけるよ・・・
でもやっぱり大学行きたかった・・・・
あぁーーーーーーーーーー
朝からぶっ続けはつらいっす・・・・

昨日の夜は学校の友達9人くらいで飲み。
4人以外は社会人だった人で、大人だった・・・・
考えも行動もやっぱり大人は違うなぁーって思った。

もう土曜日終わっちゃうよお・・・・涙
あぁあ・・・・どうしよう
まじで大学行きたい・・・・・
でも辞めるわけにはいかない・・・・
後戻りも出来ない・・・・・
あぁあ・・・・・・・・・・
明日天気も悪いみたいでまじテンションがた落ち。

ジャーズて言葉も最近発してないし・・・・
戸塚なんて・・・・・・
戸塚元気かなぁー笑
もーすぐ演舞場終わるね。
結局1回しか行けなかったけど行ってよかった~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/106-df058569

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
