後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やぁ!

2006-04-23 (Sun) 12:54[ 編集 ]
今日も何もなく・・・・
てゆーかせっかくの休日なのに・・・
今日は10時起床。
いいとも見て、部屋そうじしていま昼飯。
明日からまた始まるのかぁーってまじで早いなぁ。

昨日課題やらないで寝ちゃったから今からやらなきゃまじでやばい。
はぁ・・・・・・・宿題多すぎだよお・・・・

明日は24度まで上がるんだってぇ~
暑いね、夏だね、Tシャツだね!
毎日私服ってきついよね・・・・・
明日の服決めないと寝れないもん。
あたしかなり時間かかるからさぁー
ほらぁしかも地元じゃないじゃん・・・・
都会に出ちゃうじゃん・・・・
だからちゃんとした格好?しなきゃさぁ~
だから毎日お洒落してるのよお
明日何着て行こう・・・
そろそろネタ切れだぁ・・・・・
服買いたいけど金が・・・・
どうしようかぁバイト。
親に早くやれって毎日言われる。




ではではまた明日から頑張らなきゃ!
気合だぁー



あぁぁぁぁ!!!
てゆーかぁあたしこの間のMステ見てない(><)
ありえないよね、普通に忘れてた。
学校の近くで飲んでたよ・・・チ-ン。
ABCがあの曲歌ったとか、戸塚おいしかったとか
みんなの日記読んでさぁーもう無理・・・・
やっちまったよ・・・・・・・・・クスン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/107-e57daa82

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
