後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

にこたま。

2006-04-30 (Sun) 14:09[ 編集 ]
昨日はにこたま行った。
なーんか地元とは空気が違いましたね。
住民の方々もなーんかどこか違いましたね。

「ぐりとぐら」の50周年展示会?みたいのに行ったんだけど~
ちょーかわいかったぁ~
ちびっ子がいっぱいいた。

2時半に解散して~友達と韓国肉食べて~帰宅。
地元で買い物してたら~
みさきから電話あって~遊ぶことになって~
くら寿司で飯った。かすみとは卒業して以来会って~
なーんかすっかり綺麗になってた。

今日は一時起床。
ちょーこわい夢見た。

てゆーかまたMステ見逃した。
なんか毎週金曜日はクラスのみんなでご飯食べる~みたいに
なってきてるからすっかり忘れちゃうんだよねぇー
もーう。
戸塚くんは北海道ですか??いまドコにいるんだろ・・・・笑
明日から五月だ。
明日体育祭の前日準備で~
あさってが体育祭で~(会場はなんと地元の武道館!)
そしたらGWだ~!!!!がんばろーっと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/109-faed7971

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
