後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

無駄金

2006-05-03 (Wed) 12:48[ 編集 ]
昨日は体育祭でした
1,2年の合同でクラス対抗なんだけど
準優勝したぽ!4クラス中でだけど。
なーんかクラスの友情?絆が深まった感じだったけど
なんだか・・・・・・ね て感じ。
夜は歌舞伎町の虎の子でお食事会。
会費が2700円だったんだけど2時間しかいなかったし
なーんか酒飲んで喋って終わりって感じで
つまらなかったのであーる。
しかも飯もろくに食べず・・・・・
二次会も微妙な雰囲気だったため地元一緒の子と帰宅。
だってぇ~二次会は仲いい子同士別れちゃうんだよ~?
意味ないよねぇ~
まぁクラスの人数多いから仕方ないけどさぁ~

9時過ぎに地元戻って、
なんだか家に帰りたくなかったので
小学校友達集めて、まっけんちに集合!
4人で、飲みまくった。
だいすけ、あさみ、まっけん、自分。
初めて飲みすぎでゲロッパしちゃったよお・・・・
で、4時過ぎにあたしだけさっさと帰宅した。
みんなごめーん。
でもたのしかた~

今日こそ、宿題終わらせる
もう、まじでやばい
数えたら6個もあった。
明日はみきちゃんとあやのと横浜行くんだよね・・・・
なんか、コナンのイベントに付き合わされる・・・
ランドマークプラザらしいんだけど~
金ねぇーよ、リアルに。
明後日は~デート
6日は~よしえと遊ぶジャン
7日は・・・・空いているン。

なんだかんだいって予定つまってた、アタシ。


というわけで失礼しますた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/110-b1f4d402

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
