後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

根暗デス

2006-05-04 (Thu) 18:48[ 編集 ]
今日はずーっっとおうちでいましたよ
横浜行く予定だったけど
お金ないし、宿題やりたかったからドタキャンしちゃった。
しかものど痛いんですよ・・・
風ひいたっぽい。
今日は起きてたけどずっとベットの中にいました
携帯小説読んだり・・・・

しかも宿題も結局やらなかったんだよね
今からやるけどさぁ。
そんなワケでぇー明日は夜はご飯食べに行くよ!
予定通り
何着ていこうかな・・・・・・・・・・・・

わーい!
今おばちゃんに小遣いもらった!
やったー!!!


ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/111-abd8f6b0

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
