後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いそがしー毎日。

2006-05-11 (Thu) 22:10[ 編集 ]
ひ~もう木曜日だぜ~はえ~よ
こんばんわんこ。
今日も終わった~まじあっと言う間だよ
充実してるってことなのかね。
今日は早退して、保育園実習のオリエンテーション行ってきました。
今度の実習で公立保育園に配属されることになったのよ。
地元区なんだけど、区でオリエンテーションがあって。
4時限早退したわよ。
スーツで行ったわよ、髪の毛も黒くしたつもりだったけど
染まらず茶色になった(--)

明日は学校友と髪切りに行くのー
美容の専門で安く切ってくれるのよ。
学生が切るからねぇ。
で、そのあとその子と甘太郎行く!
そこでバイトしよ~と思って、下見行ってくる!!

あとね、在宅バイトも気になるのよね。
危ないかなぁ??だってまじ高収入だしさぁ~
まじで金欠、こんなの初めてだよお。

明日で終わり!そしたら休み!頑張ろうっと!

ジャニネタ・・・・・最近ねぇな。
昨日、三誌立ち読みしました。
裸でした。鎖骨のホクロは前からみんな知ってるよねぇ~
いつ見てもエロイよね。そそるわぁ~



今日、体育で母の日前ってことで
「おかあさん」って歌(フリ付き)やった。

おかあさん
なぁに
おかあさんっていいにおい
せんたくしているにおいでしょ
しゃぼんだまのにおいでしょ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/113-831dcd68

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
