後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

長引く風邪さん

2006-05-14 (Sun) 19:24[ 編集 ]
昨日ついにゲロったポ。
しょっぱな汚い話でゴメす。
昨日はね、健康診断だから土曜なのに登校したわけよ。
午前中で終わって、松屋で飯って、学校戻って
夕方までピアノ練習してたのよ、
で、帰宅途中で頭痛がして、気持ち悪くなってきて
乗換え駅のルミネで休憩してたら吐き気がしてきて
で、友達にインフォメーションのお姉さん呼んできてもらって
車椅子で運ばれて地下の救護室に移動。
ちょー恥ずかしかったけど意識も朦朧としてて・・・・
あんなの初めてだ。
で一時間寝かせてもらってフラフラになりながら帰宅した。
やばかったー。
で家でゲロっパして寝た。
いま、咳・のど・鼻水のトリプルパンチ食らってます。
明日病院行くつもり。
市販の薬じゃきかねぇーよ。
やだね、やだね。
でも学校は絶対休みたくない!!!

昨日今日はかとぅーんドームコンなのね。
結局売っちゃったよ。元はとれたからよかったぁ。
で、少年倶楽部見タ。
うーん、やっぱかとぅーんがほしいね。
えーびーしーいっぱい出てくれるのはとてーも嬉しいんだけど
かとぅーんの後ろで踊る戸塚くんも好きなのよ。

てゆーか明日少年収だね。



明日から学校がーんばろっと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/114-f5230cc7

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
