後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏がやってくる

2006-05-15 (Mon) 19:55[ 編集 ]
ABCプレゾン出演ケテーイ!
早くない!?あれからもう一年だよ?
早いなぁ~
去年、本当は3回行けるはずだったのに風邪ひいて(極度の)
2回だったんだよなあ~
戸塚の大量の汗が印象的!!
今年も行きたいなぁ~コンサートより舞台だよね。
座ってゆっくり見れるし。
ファンサは嬉しいけどね。

今日学校でクラスのヲタが昨日のドームコンの話で
盛り上がってました。
まだ自分隠しています。
てゆーかもうキャンキャンしてないしぃー 笑
結局昨日のも譲っちゃったしねぇ★
でもいつか言おうかな
あたしジャニヲタだったんだぁー昔。って。
いまはもう勉強だけで精一杯
だから夏にPZ行って癒してもらおう!!
今年は三回行けるように、やっぱりバイト始めなきゃ!
夏休みは保育園でアルバイトするつもり~
時給820円はかなーり痛いけどね。
まぁ勉強になるしね
で、夜はキャバやろうかと・・・うふふ楽しみ。
N7はキャバ率高いから店紹介してもらうのだ!

今日は少年収だよね
今頃NKは女の子たちでキャンキャンしてるのよね・・・・
いいなぁ~
少年は行きたいよね。近いし。タダだし、当たればだけど。
もうファミは無理だなぁ歳的に、時間もないしなぁ・・・・
そう考えるとやっぱり大学行きたかったぽー

今日のいいとも!ましゃ出たらしいジャン!
テレフォンショッキングね。
7年ぶりだってさ
まじで見たかったぁーーーーー

あとねあとね、学校友の紹介でmixi始めようかと!
見せてもらったんだけど
楽しそうなんだもーん
中学校のトピ!?があってぇ~
中3の時のクラスの人とかいんの!まじうける!!

よーし宿題やるので部屋戻りますん


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/115-5272c189

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
