後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

みくしー

2006-05-24 (Wed) 21:38[ 編集 ]
が楽しくてブログがおろそかになってる・・・・
てゆーかあたし日記3つも書いてるんだけどー
N7Gの携帯HPで書いて~ブログで書いて~みくしーで書いて~って。
自分暇だなぁーーーーーー
暇じゃないんだよ!!!!
忙しいんだよ!!!!
自分の時間がないから嫌だ
今は今週の土曜に、子育て支援のボランティアがあって、
それの準備で毎日残って作業してます。。。。
あぁー疲れる。
帰りの電車は嫌いだ。。
なんで常磐はリーマンばっかなんだよ。。。
まじくせーよ、寄ってくんじゃねぇーよ

あぁー肩こった。。。。。
今日パンプス失敗した
雨半端ないんだもん、雷なってるし。。。。
びちょ②で帰宅後、ピアノへ。
そんで今にいたーる。

明日は木曜か~
やっぱ早いよ、日にち経つのが。
早過ぎる。はやすぎる。
PZ行きたいなぁ~
あっという間に7月になるんだろうなぁ~
もうリハ始まってるんでしょ?
がんばれーえーびーしー。
あたしも頑張るっちゃよ。

それでは風呂ってくる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/119-caecfd39

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
