後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぽっかぽか

2006-05-27 (Sat) 23:10[ 編集 ]
っていう、子育て支援のボランティア団体に入ってて、
今日が第一回目の活動でした
写真のは、今日の為に作ってたんだ
あたし、装飾係でさぁ~
まじ時間かかった
次回は7月なんだけどもう時間ないんだよね
来月は実習だし・・・・・・・・・
あぁーまじで時間ない
足りないよ・・・・・・・・・
体もたないよ
専門ってきついわぁ~
課題が多すぎるよーーーーーーーーー

今日は子育て支援終わって、5時ごろ帰宅して
6時から図書館⇒スタバで勉強してますた
スタバに閉店までいた、あたしが最後の客だったし
きまずーはずかしー


てことでフロって課題の続きやりまふ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/120-2701169f

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
