後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オリエンテーション

2006-06-05 (Mon) 20:31[ 編集 ]
明日は実習でお世話になる保育園でオリエンテーションです。
別名、見学実習。
あぁー行きたくない行きたくない・・・・・
やだよー
やだよー
みほちゃーん(中丸)、先生との人間関係が不安だよおー


明日は10時集。
1時間くらいで終わるみたい。
だから園案内してもらって話しておしまいって感じだな。
はぁ・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

大丈夫だよー(・∀・)
どこの保育園も今は若い先生ばっかりだし、
思ってるよりもフレンドリーな先生多いよ!
それに子どもが可愛すぎて、帰りたくなくなると思う。(笑)
オリエンテーション行ってきたんだよね?どうだった?
オリエンテーションだけじゃ全部は分かんないかもだけど;
不安なことあったら何でも聞いてね(⌒ー⌒)

うちは12日から施設実習です~↓
出来ればあんまり行きたくないけど、まぁどうにななるさ♪だよね。(…)
お互いに頑張ろうねっっ(●´3`)ノ

お久しぶりです!!有岡担りかです!!
バトンを回させていただきますので、お暇なときにでもよろしくお願いします☆詳細?は私のブログの7/25日の記事にあります。

見学実習ですか?もうこのコメを書いてるときには終わってると思うのですが、・・・大丈夫でしょうか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/122-a86fe41e

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
