後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひさしぶり

2006-08-10 (Thu) 20:09[ 編集 ]
6月5日以来だ。
すごいね、一時はブログ辞めようかと思ったけど、
なんかもったいなくて、放置してました。
だって今まで書いてきた日記がなくなっちゃうんだよ?
たまに見返したりするのが楽しいので消さない。

高校卒業して全くジャニーズには縁がなくなりました。
学校が忙しいのと、熱が冷めちゃったのかな。
でも変わらずTVで戸塚見るとキュンってするけどねw
コンサートに行ってうちわ持ってキャンキャンする若さがもうないかも。
あのね、この間のプレゾンはね、行けることになってたんだけどね、
なんかABCの出番が少ないみたいで断ったんだ。
戸塚は、あれだよね
Kitty JYMに選ばれちゃったよね
ね、なんか複雑だけど・・・バレーはいつから始まるのかね
もうすぐTVつけたら戸塚が映ってて~ってゆうのが
当たり前になっちゃうのかな
なんか悲しいような。
でもね、戸塚にとっては大きな仕事もらったんだし頑張ってほしい気もするけど・・・


実習は無事終わりましたよ
実習評価も良かったです。

そして7月からバイト始めました。
夜なんで、今は昼夜逆転してます。
そして、mixiにはまってます。
学校友が多くやってるので、楽しいです。

少年倶楽部もここ数ヶ月見てないよ・・・・
戸塚出てるのかな?

てか、HEY!③に出るんでしょ!?びっくりしたよ
ついにこの日がきたのか・・・・って



そんな感じで毎日生きています。



りかちゃん、バトンありがとう

てことでやります

1.回す人5人を最初に書いておく
みほちゃん
こたろう
さおり
莉茉


2.お名前は?
ぱーこ

3.おいくつですか?
18さい

4.ご職業は?
専門学生

5.ご趣味は?
買い物!カラオケ!

6.好きな異性のタイプは?
引っ張ってってくれる優しい人

7.特技は?
なし

8.資格、何か持ってますか?
英検

9.悩みが何かありますか?
好きな人が出来ない

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き なんでも
嫌い なし

11.貴方が愛する人へ一言
いない。。。。。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
みほちゃん(実習終わりましたー!

こたろう(げんきー!?

さおり(最近、戸塚見ましたか?w

莉茉(大学生活どうですか?


チャンちゃんっ
スポンサーサイト

コメント

久しぶり-★+゚
バトン、パソ開いたらすぐやりま-す

ってァタシもmixi今やってるよ(#・д・)
あれ楽しいよね-
とっつ-冷めてきちゃってる?でもまた踊ってるとっつ-見たらキャンキャン言うと思うよ-

゚*★--------------------------

どーも、お久しぶりです(´∀`)
「RAINBOW」の戸塚担さおりです!
URL【http://mabcd.jugem.jp/
この度、JUGEM卒業するコトにしました。
辞めても戸塚ヲタは健在です!
詳細は日記に書いてあります。
・・・とゆーことでリンクぺろりんと、
剥がしちゃってください(´・ω・`)
本当に今までありがとうございました♪

※コピー文でごめんなさい(´~`)

--------------------------★*゚

ぉひさしぶりー コゥだょ★
元気ぃ~??
やっぱりジャニーズ卒業気味になっちゃうょね。
戸塚さんもバレーのJYMに入ってるし。
コゥも最近全然少クラ見てないょ~。
でもJrから卒業しても,ぅちら仲良くやってこーね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/123-528e617b

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
