後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

何ヶ月ぶりか・・・・

2006-12-14 (Thu) 17:21[ 編集 ]

もうこの日記見てる人なんていないんだろうなあと
思いながら更新してますぱぁです
お久しぶりんこです

もう2006年終わっちゃいますね
今年は受験の年、そして新しい生活の始まりで
毎日忙しかったです
そして今も。

とくに戸塚戸塚とうるさくしなくなりましたが
今でもだーいすきですよ
テレビも少年倶楽部くらいでしか見ませんが、
雑誌もチェックしてますし、今年は春にタッキーの舞台に行きましたし。
あれ!?夏だっけ!?
滝沢演舞場。w

まあいっか。



というわけで生きてます。わたしも戸塚くんも。わらい


戸塚くん20になったねえ
成人式じゃーん!!!!

あ、今年の戸塚くんニュースといえば
私、いま保育の専門学校に行ってるんですが
サークルの先輩が戸塚くんと中学のクラスメイトだったことです!!
結構大きなニュースでしょ?
その時はビックリしたんだから!!!!
それくらいかな。
とくに何にも発展しませんでしたがね。w


ではまた!!
でもここは閉鎖しないのでー!!!!

みくしーにはまってるぱぁこより
2006.12.14
スポンサーサイト

コメント

閉鎖しないでください!!!!!>д<
閉鎖なんてやだやだyだです!!(慌ててyのあとにa入ってないです笑)
・・・って閉鎖しないって書いてあるのに-o-;笑

戸塚くん今年で成人式だったんですね!!
もうとっつーも成人ですか?!感動してます≧д≦
つい前まで中学3年生だったのに・・・(いつだ)

それにとっつーの中学生のときのクラスメートが先輩にいるなんて!!
す・・・すごいですね!!

あともう1つ!です!!
今年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/124-b3efbe91

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
