後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

報告終了

2005-10-29 (Sat) 16:53[ 編集 ]
リンクで繋がってくれてたお友達の所へは
コメント残してきたぁー!
ブログリストの方もしなきゃー!
忙しいー
絶対自分いま移転なんかしてる場合じゃないのに
自分すげぇー頑張ってる!
小論文とか頑張らなきゃだよーー


昨日撮っておいた花男見た。
1話は見なかったのよ
たまたま撮ってあって見たんだけどー
ちょー楽しいーーー
小栗旬かっこよかぁぁぁぁー
てか松嶋ななこ出てるのかよー
見るべしだよね
だってアタシななこチャンらぶだもーん。
スポンサーサイト

コメント

こんばちわー
リンク変更しておいたお(´∀`)
Mステ萌え!だよね!
萌えのかたまり☆(なんだよ、それ)
トツくんもかっこよかったよねー
あれでご飯13杯くらいいけそうです(笑
んじゃまた!!!

移転お疲れ様☆

まえのブログも十分可愛いのにまた可愛くなってる☆
ぱぁこちゃんって本当にセンスいいよね☆

短いんだけど今日はこの辺で!
また遊びに来るね☆

こんにちゎ!!移転了解しました☆
もう秋で寒いですね・・・(へくしゅん!)←何
11月って秋ですか?冬ですか?
とっつーゎ髪が長いですね・・・しかもサラサラで♪(突然髪の話)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/15-fe3ee39b

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
