後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フリマ

2005-10-30 (Sun) 17:46[ 編集 ]
今日は受験する大学の学園祭へ。
関係のない子に付き合ってもらいました。
学食でカレーライス食べたりしてちょっと嬉しかったなぁー
在校生とも喋れて嬉しかったなぁー
推薦で受かった人に色々アドバイス貰えて嬉しかったぁー
なーんかいっぱい得した気分になりました。
チア部の人達がフリマやってて、
いーっぱい値切って買っちゃった!
マフラー2本もお買い上げしちゃったぁー
だってももうすぐマフラーの季節ジャン!?
制服に合わせるのがなかったもので・・・

ブログ名、「WAGON」とは・・・
ぱぁこが今最もはまっているYUKIちゃんの曲である。笑
YUKIちゃんの曲の中でいっちばん好きーー!
学校行く時チャリに乗りながら聞くと
テンション上がります↑↑
スピードUPもするし★




みほチャン(戸塚)からバトンキター!

①受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面
→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族
→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両思い→すばる&ヒナ→絆→
亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→亮ちゃん→二重→東新良和
横尾渉

②自分がイメージしたキーワード
横尾渉・・・仲がいいんだよね!?たしか。笑
今じゃすっかり男になっちまって・・・・
もっと表情豊かにね!

③バトンを渡してくれた友達へ
みほチャン(トツ)>>
こちらこそ残念です・・・涙
本当申し訳ないです。
なんかFC2はデンプレの数がいーーーーーっぱいあったので
みほチャンのお力を借りずにやっていけそうです。笑

④次にお願いする3人
そら(ガヤ)
ともみちゃん(フミ)
莉茉(けーちゃん)


バトン楽しかったぁー!みほチャンThank you!!!!



ともみチャン、そら、りかにコメレス ともみちゃん>>
リンク変更あざっス
萌えだよねぇー
13杯!?つえぇー てか微妙な数だ。笑
今週もうたばん&Mステ出ちゃうんだよね。
たのひみぃーーー
では!

そら>>
移転とつかれ。笑
このデンプレはねぇー、人が作ったヤツを借りてるんだ!
かわいいよねぇー
前のは友達に作ってもらった!
このデンプレ文字の大きさとか丁度いいんだよね♪
では、また来てちょ☆

りか>>
今はきっと秋ですね。笑
もーすぐマフラーの季節ですよ、りかサン。笑
そして11月13日はなんと戸塚祥太19回目のBDです。
ぜひ祝ってあげてください。笑
戸塚の髪はサラサラ~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/17-839e615f

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
