後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

窓ぎわのトットちゃん

2005-11-01 (Tue) 20:52[ 編集 ]
を探しに図書館へ行ってきました。
図書館とかちょー懐かしい!
知ってます??
黒柳てつこさんの本です
借りたかったんだけど貸し出し中で、他の図書館から
取り寄せしてもらったのであさってあたり来る!
保育の授業で来週、絵本が必要で・・
絵本なんて家にないからさぁー
久しぶりに図書館行ってみた
昔小さい頃に読んだ本とかあって、
とっても懐かしかったです

そしたらぁーーーー
ちょーかっこいいアタシと同年代ぽい男の子がいて・・・・
必死に本探してた
なーんかアタシのタイプでした
図書館で出会うとか、なーんか甘い。
図書館ラブストーリー。(・・・)


あぁーほたるの墓が始まるーということで
風呂ってきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/20-c40bd677

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
