後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

NEWS SUMMARY2005

2005-09-04 (Sun) 11:58[ 編集 ]
オーラスってやつに行ってきました
なご(P)と。
始まる前原宿でプリ撮ってから品川へ
席の方は2階の最前の端の方でした
ゲストにドラゴン桜の、新垣結衣ちゃんとサエコと中尾くん。
新垣結衣ちゃんちょーかわいかった
ゲスト席とアタシの席ちょー近くてビビンバ


NEWSの感想

時間短い
山Pいつ見ても美しい
山P細い
小山とサエコが気になる 笑
しげのダンスはいつ見てもぎこちない
草野が最後泣きマネしてた
本当に泣いてるのかと騙された自分
手越は最後ってことで
ひとりぼっちのハブラシをマイクなして熱唱
うまかったっす、ビブラートかかってた!!
マッスーのソロ・・・腰・・・・
あんなマッスー初めて。
亮ちゃんなんか元気なかった
草野、顔黒いし、髪型とか、なんか更にギャル男化してた
前の方が絶対かっこいい
Pのカラフルを生で聞けて感激
小山がHGやってた
まっすーは相変わらずかわいい・・・・
アンコール3回でした
最後のアンコにもJr.出させろ!!

NEWSのバックで踊るABCはなんだか新鮮
TEPPEN踊る戸塚とかなんだか不思議
やっぱりNEWSメインてことABCうちわ全然なかった
てかアタシが見てた限り戸塚うちわなかった。
気合入りました
ショータイム狙っていっぱい頑張ったよー
ちゃーんと気づいてくれました
手振ってくれたし!あれは自己満とかじゃないぞ!
ありがとう、祥太くん。笑
てか小山のソロの戸塚まじかっこいい・・・
腰とか振ってましたけど・・・
なんかひとりだけ台に乗ってました
あんな戸塚初めてでびびったー
まじで!!
曲なんだっけ・・・
まじできたわ
あとねぇー太陽がいっぱいで、
最後にアゴに手あてて(グー)で首曲げたのが
かわいかったー
双眼鏡でガン見出来なかったのが悔しい
4人そろってやったんだよ?
まじかーわーいーいー
あとねぇーやっぱりNEWSの曲はのれるよね
振りとかわかんなくてもなんかのれた
ちょー楽しかった!
アンコールでこっち(サイド)来てくれなかったのが悔しい
反対側には行ったのにぃー
ごっちからはファンサもらいました
あとー飯田?かなぁ
やっぱりステラボール近いわぁー
毎回あんなとこでやってくれればいいのになぁー
それなら高い金出しても損ないだろ
戸塚かわいかったー
去年のサマリで亀とやったロープのやつ
やってたけど上半身裸だったのよぉー
戸塚って汗っかきだからめーっちゃ背中と濡れてて萌え
PZの時もかなりやばかったのよ、汗
めーっちゃそんなとこがかっこよかぁだったんだけどね★
やばいよー
男の汗って素敵、そして筋肉
ヤツも男になったなぁー
そうだよね、もーすぐ19歳だもんね。
とにかく今日は戸塚の腰にきました
びっくりしたさぁー
でも戸塚担いなかったしおいしかったと思います
沢山、色んなコにファンサしてたけどね
優しいんだから。笑
あぁーなんでサイド来なかったのぉーーー
それだけがめっちゃ残るわぁぁー
ABC結構客席にいたよね
いいなぁーその辺にいた人

帰りは品川で飯食って帰宅
山手線、人身事故でかなり電車遅れたけどー


明日からまた普通の生活に戻ります
現実が・・・
部活、面接練習、授業・・・・
いやだぁーーーーーー
雨だけは勘弁



かとぅーん中丸雄一(祝)22歳!!!!!
おめでとう
22歳には見えないね、これからもNとして頑張って下さい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/22-5ec31314

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
