後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

少年隊PLAY ZONE2

2005-07-29 (Fri) 12:01[ 編集 ]
7月29日夜の部、席は前回とあまり変わらず2階席のB列でした。
前回のななめ後ろくらいの位置。
この日もひとりで青劇ってきますた
あーいからわず奴はかっこよくて・・・・


裁判のシーンのアドリブは前回観に行った時よりつまらなかxt
うん。
すぐ終わったちゃったし。
前は同じ事5回くらいやってておもろかったのになぁー
この日は4人で合わせてなんかやってた気がする
この日思ったことは絶対かっちゃんは戸塚がお気に入りだよ!!
だって、ちょっかいだしたり、色々絡んでた。
きっと息子のようでかわいいんだよ。
かわいーもん
あとはねぇーなんだろう。
この日も汗いっぱいかいててターンした時にパッと飛びちってた!
汗かいてるから、襟足の所がぬれてるの、まじかっけぇ
あと、MAっておもしろいなぁーっておもたよ
ABCもMAみたいになれるといーね★


前回見た時よりちっと元気がなかったみたいです
でも頑張ってました
NON STOP!いい曲~
ダウンロードしちゃったよ
やっぱり仮面~のいっその所ヤツは笑ってた
きっと恥ずかしいんだよ、あれねぇ
この日、あたし双眼鏡とメガネ忘れてきて
あぁー終わったとか思ってたんだけど頑張って家戻ったのよ!
片道50分はかかるんだよ!でも頑張って間に合って
まじ、取りにいったかいあったよ
あれなきゃ全然見えないんだもん
青劇でオペラグラス借りれるみたいだけど
どーせあんなのちっさくしか見えないんだからさ
そーんなくそ忙しい1日でした


ちなみにこの日の夜はなごがうちにお泊まりしました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/24-a97a83ac

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
