後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ジャニーズ野球大会

2004-11-12 (Fri) 12:12[ 編集 ]
野球大会行ってきました!!!
結局美樹ちゃんは行かないって事でよっちぃと。
よっちぃ、バイト休んでくれてありがとう!
そんでもって、学校終わって直で行ったんだけどね、
すごいんだよ!!!!色んなジャニーズが来たの!笑)
しかも2列目って・・・・・・・近い!!
ライト側外野席だったんだけどね・・・・・
し、しかも戸塚くんが募金箱持ってるって・・・・・・・アリエナイ。
あたしが入った25ゲートにはたしか山下拓海くんとか玉森くん?とかが
いた気がする。よく覚えてないけど。
でちゃんと募金もしたよ!!!
入る前に、うめんこちゃんと会ったーはじめましてこんにちわーって。
一瞬だったからさ、またゆっくり会いたいね!!
お手紙ありがとーーーーー
そんで並んでたらなんと前に、ぶんさん発見!
ちゃっかりなりきりセーラー着てた。うちの月光はちなみにブレザー。
すごい偶然だよね!!あんなに人がいた中で知り合いに会うなんて!
しかも前に並んでるし。

しっかしすごい人だったなーヲタクどもがたーっくさんいたヨ!笑)
とにかく最高ですた!
戸塚くんもいたし、17歳最後に戸塚くんにも会えたしね!
試合中もJrが募金箱持って、来たんだけど、な、なんと
戸塚くんがうちらがいる25ゲートに来たのー!!
みんなキャー②言ってるからうるせーなーと思いつついたら
周りの人がとっつージャン!とか言うから後ろみたらもうすでに
ファン達に囲まれて戸塚くんの髪すら見えなかった・・・・
ざ、ざ、ざ残念!!
しかも募金だけにすごい行列が出来ちゃってて
並ぼうと思ったけど辞めたわ。ふぅー

試合も終了して、ショータイムー
ちゃんと戸塚くんも踊ってたよ!
みんな同じ格好してたから、しかも野球帽かぶってたからよく顔
見えなかったのが残念。
とつ君の背番号は「13」でした
結局1回も試合には出なかったのも残念。
まぁ、見れただけで満足満足~

家に着いたのが12時までで。もうちょっとで12時だったー

いやぁ~後楽園は素晴らしくイルミネーションが素敵でした。
もうすっかり街はクリスマスモード1色なんですなぁ~
昨日のラクーアは、カップルとヲタクのオンパレードでした。笑)

中にはうちらぐらいの学生カップルもいて。
セーラーと学ランの。・・・・・うらやましい・・・・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/31-7fabd665

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
