後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

戸塚祥太18歳

2004-11-13 (Sat) 12:15[ 編集 ]
戸塚祥太

 
2004,11,13


18歳めでたいめでたい。



あー戸塚くんが18歳になったー
って事で今日はこずとうちで祝いました。
ちゃんとケーキも買いました。
11時半に地元駅前で待ち合わせ、そんでコージコーナーでケーキ買って
そんでプリクラ撮って、(全部戸塚ネタになってしまった・・・・)
そんでファーストフード(名前わからん)でハンバーガーお持ち帰りして
そんでもってうち行って、少クラとか見ながら祝った祝った[:ラブ:]
満足満足ー♪♪
こずは4時からバイトって事でさっき帰りました。
これからあたしもバイトだーいややぁー
なんで戸塚くんの誕生日まで働かなくちゃいけないのーーーーー!?



そんなこったで・・・と、戸塚くん・・・・・・・
お、お、お、おめでとーーーーーーー
18歳だよ、結婚出来ちゃうよ、車の免許取れちゃうよーーーーーーー!!!
この際だから結婚しちゃおうよ
あたしいつでも行くよ!いつにする?笑い)



戸塚くんあんたいい男だわ~
さっきまで少クラとかね、最近のセレナーデとかねこずちゃんと見てたんだけどね、いい男だわぁ~
これからも、その笑顔でぱぁこをノックアウトさせてちょーだいっっ!
とーつーかーくーんっっっっ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/32-9aa943af

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
