後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヤァ番協

2004-10-09 (Sat) 12:20[ 編集 ]
行ってきますた、ヤヤヤ。1年3ヶ月ぶり?のヤヤヤ。
そして台風直撃。
幸い一番ピークの時は局内にいたので安全でしたが。
しかしいやぁ、アレだね、ABCがいなかったのが残念だね。
戸塚くん見に行ったのにいないんだもん。
しかしいやぁ、昨日はチビが多かった・・・・

行く前に服ないから地元の駅ビルでちょこっと買いました、よっちぃも。
だってねぇ、こんな中途半端な時期になに着ていけばいいかわからないじゃん!
今はやりのボレロをお互い買っていざっテレ東!
久しぶりの神谷町は以前と変わらず、ビルばっかですた。笑)
サラリーと学生が沢山いますた。
以前と変わらず、テレ東前でかなり待たされ、雨も強くなり、みんな
ビショ②で、濡れるわ濡れるわ
席はねぇ、真ん中のブロックのちょうど真ん中。
前にでっかいモニターみたいのがあって見えなくてさぁ・・・・
後ろにいた女は背中蹴ってくるし
足があたるの!!3回くらいきたし・・・
あと、ハルナツ~の時、普通にバンダナ当たるし、顔まできたよ?
まじひどいよね
サイアクな席だった!!

滝翼の新曲をJr.が歌うんだけどそのフリが難しくて・・・・
みんな間違えまくりでした。
そのフリを教えてくれたのがキスマイで。
みんなキャー②言ってた。・・・・・・・・・笑)
北山君、女の子みたいだった。
渉、テンション上がってた。
飯田くん、うん、変わらない。
藤ヶ谷、モニターで見えなかった・・・・ドンマイ

そんでねぇ、ヤヤヤはねぇ、いつも待ち時間が長すぎる!
なんかさぁ、9階のリハ室まで階段でのぼってさぁ。
しかも急な階段で、結構ありえなかったね。
お昼食べるの忘れてさぁ、お腹鳴りまくりだよ。

企画がおもしろかったな!
太陽が最高っっ!
光が本当かわいい!
太陽はねぇ、ほんと天然だよねぇ。背も伸びて、大きかったなぁー
光るはねぇ、ファンサービスがいいね
あの表情とかほんとかーわーいーいー
小山くんと同じだったからねぇー。
そうそう、NEWSは小山くんだけだったんだよねぇー
みんな見たかったのになぁー
小山くんも相変わらず細くて。
なんなんだ、あの細さっっっ

歌収録はねぇ、はじけたよ!アタシ!
前回、全然のれなくて、笑)、あのオバサンに席変わってって言われて
後ろにされたから今回は人並みに頑張ったよ!
ちゃんと足の屈伸使ったし!
絶対キモイだろうなぁーって思いつつ頑張った!
でねぇ、後ろからキスマイが来たんですよ、
で、あたしと隣の子を栄えに真ん中を開けるんだけど、たぶん
行動が遅くて、先頭の北山くんにバッてやられた。
手で、どけー!みたいな。
うぉー触ったーって思ってびびった・・・
絶対あの時の顔きもかったし・・・・
手拍子とか止まってたと思う。近すぎて。
でねぇ、北山くんすんげぇ香水のにおいがした。甘かった[:ハート:]
北山、渉?、飯田?、藤ヶ谷の順で来て、近すぎて圧倒された。
うぉーって。
も、もしキスマイがABCだったら・・・・・・・
やばいなぁーと。うぉーどころじゃないなぁ・・・


そんでねぇそんでねぇカツンがゲストで。
でもその収録時間が遅いから小中学生は帰らされて。
で、席が替わったんだけどさぁ、一番前なのよ・・・・・・・・
端っこのブロックで。
恥ずかしい・・・・・・・素)
カツン近かったーーーーー
ほんとに、あんなに近くで見たのは初めての経験[:ハート:]
近いって近いって。
みんな普通にかっこよくて・・・・・びびった。
なんか年末年始のカツンコンでなにやってほしいかを
お客さんに聞いたのね、手あげて。
で、あたしのとなりのとなり?の子がカツンに氏名されて、
マイクを持って田口が来たの!席のとこまで。
すんげぇ近くて、1メートルくらいの距離で、まじ近くて圧倒された。
顔ちっちぇぇの、背高いの!
とーにーかーくー近かった!
ずっと目見てたら結構目合ったよ!
亀、聖、田口かな。
あたし、ジーっと見てたからたぶんキモッとか思われたなぁー笑)

そんな感じで9時半ごろ終わって、台風も雨もどこかへ去って行き、
ちょうどいい涼しさ。
帰りは神谷町のジョナサンでご飯食べて、地元の駅へ。
駅からはよっちぃの親父さんの車が迎えに来てくれて。
個人タクシーの運転手さんで勤務中なのに来てくれた。
で、ゲーセンでプリ撮って、車は待っててくれて
で、帰宅。12時ちょっと前に着いた。
いやぁー長かったなー。
学校が臨時休業になってほんと良かった。

また行きたいな、ヤヤヤ。
今度はABCが・・・・・・・うん。
だって戸塚くん見たかったもーん[:ショック:][:ショック:]
戸塚くーんって叫んでみたかったもんっ

次はいつ収録かなっ??
また送ろうっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/33-0a049c26

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
