後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サマリ

2004-08-26 (Thu) 12:23[ 編集 ]

いやぁ、今日のサマリは最高だって!!!!
まず、観に来ていた芸能人の方々。
江角マキコ、東(少年隊)、V6長野くん坂本くん来てました。
生ですっ、ひっひっ
江角マキコ、帽子かぶってるから顔見えないじゃぁーん。
東、かっこよかったです、男の中の男ですた

なんかMブロだったと思ってたらSブロでした。
一番後ろ!でもね、でもね、1番後ろだから立ってもわかんないんだよ!!
だから体育座りしたり正座してました
さて、今日のとつ君もナイスです。
今日は、美樹ちゃん(草野)、なご(亀)、小山担と4人でした。
いずれも学校のぉ友達。
だから、キャー②沢山言った!あんなに騒いだのは初めてかもしれん。
今日行った方で、Sブロ一番後ろで真ん中あたりでキャー②言ってたのは
うちらです。
周りのお客さん、何人に睨まれた事か。
ジャニヲタ怖いYO チェケラッチョっっ
でね、②椅子壊れたらしいよ、なごが言うには。
なにかがはずれたらしい、もう、動きすぎて。

今日も戸塚くんはかっこいいなぁー。
やっぱアンダルシアの時の戸塚かっこいいよぉ(><)

今日はジミー欠席だったらしく、藪と船乗るやつ、しげでした。
ジミーかと思って、4人ででっかい声で、「ジミー!」って叫んだら
しげだったっていう・・・・・・・・笑うしかなかったね

イタリアの国旗持ってる時の戸塚くんかわいいよぉぉ
ってかもう全部だね。

ぶっちゃけ今日の午前中勉強してたんですけど頭の中戸塚ワールドでしたから!!!
興奮して、妄想してのく・り・か・え・し
勉強するトコすごい、シーンとしてるのね。
で、これ以上ココにいたらひとりで笑っちゃうからトイレに逃げました。
だって顔がにやけてしまうのですから。あはは

思ったんだけど塚ちゃんってファン思いなんだろうなぁーって。
今日とか、いつもだけど必ず手振ってる子とアイコンタクトしてるもん。
あの、笑顔でニコニコ笑ってるの。
でもね、全部最前列の子にだけだからなぁー。
あたしも今日頑張って叫び続けたのになぁー。
あとね、戸塚くんも、ファンの子に、笑顔で、笑ってあげたりするの。
いいなぁーその人。
一度でいいから、目見て笑ってほしいです。

今日は戸塚うちわ1人しか見てませんぬ。
あたしが見た限り。
前回はすごいいたのにね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/34-9068129b

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
