後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

とつかれサマリ2回目

2004-08-22 (Sun) 12:24[ 編集 ]
たーだーいーまぁー
サマリ行ってきました。
2回目ということで前回よりは興奮せず、冷静に落ち着いて鑑賞。

となりの中学生らしき女の子、草野担らしく、「くさのー」ってずっと
叫んでたのですが、なぜかカタコトでした。
絶対日本人なのに、「くさのー!」ってカタコトでうけた。笑)

戸塚うちわが今日も沢山いましたです。

浴衣着てる方もいたりで。目立つなぁー。

今日はRブロ、20列でした。

戸塚くんは今日も男前でなによりでぅ
今日は塚たんがよく前にいることが多く塚たん観てましたです。
着替えとかでね、急いでるのがわかるんですよ、パンツで。笑)
もう半分以上出ててさぁ[:ラブ:]目のやり場に困りましたよ。ぬはっ
塚、動きセクシーなんだもん。
今でも覚えてます、あのパンツ。国旗なの、アメリカの。☆★←こんな感じ。

とつもね、一瞬見えたりして。ってあたしはドコを見てるんでしょうか、変態。

なんかね、どうせ後ろなんだから目なんて合わないってわかってるんだけどね、これはね、あたしのじしき過剰ってわかってるけどね、夢物語の時ね、
とつが、うちらのブロの正面でね、とつね、あたしの方見てたのー
はいっ、自分うんこー。
わかってます、でもね、もう一気にボルテージが上がりずっと双眼鏡で見てました、彼。
あの、真剣な顔、好きです。
たまに見せる、笑顔、もっと好きです。
その、夢物語の時ね、ちょうど亀にとつがかぶっててまじ、ありえませんでしたよ
まぁ、亀かっこいいよ?でもねぇ、やっていい事と悪い事があるでしょ?笑)

アンビシャスジャパンの時のベース(?)の戸塚くん、笑っちゃいます。
彼は、踊ってたほうがかっこいいなぁ、と。

アンダルシアの戸塚くんかっこいいです。
ってかもう全部だ。

なんだっけ、なんかの歌の時の歌詞がすごく良くて、それを踊る戸塚くんと重ねて観てたらポーっときた。薄荷キャンディーだっけなぁー。
とーにーかーくぅーサマリ最高じゃーーーーーーーーーーー

とつ最高じゃぁーーーーーーー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/35-f4e6e796

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
