後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぱぁ初サマリ

2004-08-12 (Thu) 12:26[ 編集 ]
ただいまです。
行ってきました、サマリー
昨日の2部。

やばいー、すごすぎるーやばいー、近すぎるー
やばいー、戸塚くんかっこよすぎるー

はぁ、落ち着け自分。
今日なんて部活どころじゃなかったぞ、コンクール2日前っていうのに。

だってかっこいいんだもん、仕方ないよ。
やばいなぁ、男前だなぁー。
自分ずっと、双眼鏡で彼を追ってました。
周りのお客さん、ほとんどカツンファンかNewSファンだった。
だってね、みんなが右見てたらあたそだけ左見てるっていう。
右にカツンvsNewSとかで反対でA.B.C.が踊ってて。
まぁ、仕方ないよ、戸塚くんに会いに行ったんだもん

とにかく、あの演出がすごい
サーカスみたいだったもん。
客席さぁ、みんな座ってるじゃん?だから、みんなキャーとか言うと椅子が揺れるの!
みんな興奮してるのが椅子からすごい伝わってきたさぁ。笑)
振動がすごいの!!笑)
あたしはさぁ、皆様みたいに、キャーとか言えない、ってか出ない派だからさぁ、無言で興奮。
たまに、「戸塚くーん・・・」って呟いてたと思う、うん。
きもいー、自分ー。

やっぱ、生は違うねぇ。
あー、早く次行きたいー。ってか3回じゃ足りないよーーー。
うー。
戸塚くん以外A.B.C.みんな髪茶色かった。
戸塚くん、黒かった、髪切ってた、短かった、かっこよかった

戸塚くん裸だった、戸塚くん腰ふってた
でもぎこちなかった。笑)
戸塚くん、空飛んでた。筋肉すごかった、男だった


でさぁ、会場でさぁ、学校の人に会っちゃったよぉ
友達ではないけど隣のクラスの女の子2人。
あたし、制服で行ったから絶対気づかれたし、ってか目あったし・・・
やだなぁー。
ま、いいや、オープンに生きようっと、ははは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/36-3f1b32b6

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
