後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぼくは、愛にたどり着いた。

2005-11-03 (Thu) 12:50[ 編集 ]
昨日の夜からさっきまでずっと本読んでました
ティム・ゲナール
「3歳で、ぼくは路上に捨てられた」
ていう本です。
面接の時に、最近呼んだ本はなんですか?
て聞かれたら何もないからさぁー本屋で買っちゃった!
1500円もするんだよ
でも、それなりに価値あって・・・
3歳で母に捨てられてその後、アル中の父親に虐待されて、
施設に預けられるんだけどそこでも過酷ないじめにあって、
で、少年院にも行って・・・ていう
若いのに波乱万丈な人生を送った話。
でも最後は幸せになるってゆう。
今は47歳で、妻と4人の子供と住んでるんだってー

ティムさんは最後にこの言葉で締めくくったんだけど・・・

きみがどんな人だろうと、心にどんな傷を持っていようと、
このことだけは決して忘れないでほしい。
永遠なる愛がきみを待っている、ということを・・・



なんか毎日鬱だぁーて言ってる自分がバカらしくなってきた
もっとポジティブに前向きに行こうって思った。
そんでもってティムさんに会いたくなった。



てか今日うたばんだよー!
先週も出たしすごいね、ジャニーズパワー!
アタシ先週寝てて見忘れたからありがたいわぁーTBS。
しっかも、青春アミーゴ、オリコン1位だってさー
おめー!
2位がWATだってぇー
なーんか若いねぇーフレッシュだねぇー男前だねー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/38-fb2701aa

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
