後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2人を裂くように電話が切れた

2005-11-04 (Fri) 21:31[ 編集 ]
Mステ素敵っす、テレ朝ラブっす。
いやぁー素敵だったねぇー
なんたって、あの舞台構成
狭すぎるよー
アクロバットなんてしたら危ないよー
塚たん、カメラ当たってるよー
痛くなかったかなぁー??
いやぁーなんだあのカメラ。
グルグル回ってたね。
あんなにバック映ったの初めてじゃない??
すごかったよーーーー!
戸塚くん、かっこーね近いね。
チビちゃん抱っこしてたよねぇー思わず叫んだわ
誰だろーチビさんは全然わからんからなぁー
でも、山Pのあの胸元の開きはいやだ!
Pには閉めてもらいたい。
てか番協きもーいのがいたね
なーんか揺れてたぽ
あたしも行きたかったー行きたかったー
あれ、ちょー近いジャン!
受験さえなければ・・・・・くそー
しかもーなに今日の豪華出演者。
徹平ちゃんかわいかぁー
泣いてたよー
泣いてもかっこいーね、決してきもくない。
そんでもってスティービーワンダー。
ちょー好き!テスト前は必ずCD聴いてる。
Mステすごいね、呼んじゃって。
コンサートあったらぜひ行きたいー

今日は音楽戦士もやるよ!ハニカミもやるよ!
見るのいぱーーーーーい㌃ね
いいんだもん、あたし今日、学校で放課後残って
小論文2枚書き上げて提出してきたもーん
最近、書くのが楽しくなってきて、
順調に成長してまふ

初めて絵文字使ってみた!
携帯の絵文字なんかが使えるのね


音楽戦士まで起きてらてるかなぁー
ちょーーーーーー心配
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/39-b29136c8

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
