後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

そろそろDVD録画にしたい

2005-11-05 (Sat) 13:57[ 編集 ]
うちのDVDは録画が出来ません
でもそろそろビデオじゃなくてDVDに録画したいです
昨日も音楽戦士、3秒遅れた
あたし、基本音楽番組は歌のとこしか撮らないから
始まるーって時に押すの。
だからHEY!③とか急に来るジャン?不意打ちじゃん!
だから困るのよー
昨日の音楽戦士も、野ブタの宣伝の後、あ、もう来るって
押したんだけど少しばかり遅れてさ・・・涙)
きっとDVDならポンっと押したらすぐ撮れるジャン?
昨日、ちゃーんと起きてたよ
ずっとテレビの前にいた。
花団見て、ハニカミ見ないで何か見てた。
で、ガレッジセールの番組見たりーNEWS見たりしてー
で、やっと始まって、歌終わったらソッコウ寝た。
そんでもって本日12時起床。
今日は、試験だっていう友達が何人かいるのよね
がんばれーーーー!

今日はースィングガールズやるよーー!!
ブラバンっ子は必見だよね★
野ブタとかぶってるんだよね、どっち撮ろう・・・
ひらめ筋は、バレーなんだね、ドッチかとおもた。
あぁーグラチャンだもんね
そーんで、笑ってこらえてにゲストで中丸が出るんだってー
出世したねぇー
16日放送だってさぁー
てかさぁーひらめ筋とか、戸塚祥太ってテロップ?出るのかなぁ。
メンバー紹介みたいな。
なーんかうれしいね
さっきちょろっと映ってた中にはジミーもいた!
背でかいからバレーにはもってこいだよね
てかだいぶ前にABCはなんかの雑誌でバレー対決したよね。
あれ?バレーだよね。キスマイもいたような気する。
たのしみーー
スポンサーサイト

コメント

いつもお世話になっています。

藤ヶ谷太輔担のそらです。
このたび諸事情でブログを移転する事にしました。
本当は移転する予定はなかったのですが...

お手数ですがMBLやリンクなどの登録変更をお願いしますM(_ _)M
ブログを新しく1から始めようと思い
ブログ名も「Sexy Shilhouette」に代わりました。
新しいURLはhttp://shilhouette-f.jugem.jp/になりました。

お手数ですが変更の方をよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/40-7c2c4f14

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
