後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒いよー

2005-11-10 (Thu) 00:30[ 編集 ]
はぁー落ち着いた!
PZDVDがやっと届きました。
やっとだよー
忘れかけた頃にきやがって!
見ちゃった!見ちゃった!
ヒガシの腰使いにポっしました

てかー今日の行動を記録するとー
6時間で授業終了、
帰宅してインフルの予防接種受けに近所の病院へ
でー保育の授業で絵本使うから図書館行ってー
で、雑誌を読んでたらーN7のしーちゃんから着信アリでー
図書館出て、電話出たらー
いまカツンが歌撮ってるからきなーって言われて
現場行ってきたー
歌笑の仕事してましたー
てかめっちゃ近所やん!!!チャリこいだわ!
でもちーーーーーーさくしか見えなかった
まぁ音漏れしてたからバッチシ聞こえましたが。
でーも悲しかったよー
いまごろNKで戸塚は仕事してるのかなぁーと思いつつ・・・
あぁー18歳最後の戸塚見たかったー会いたかったー
てかこれでいいのか!受験生。
まぁええわ、今日は地元だったし。
でーもカツンも人気出てきたから一般人の見物客が
いぱーいいたよー
ちびっ子から、中坊、高校生、主婦、ばーさん、じーさんって。
でも常識なさすぎて困った。
撮ってるのにさー叫ぶし、普通にカメラ撮ってるし。
うるさいしー。
あぁーでも今日は楽しかったー

でも少年行きたかったよー
そっかークリスマスかぁー今日は。
リアルにクリスマスまで50日きってますけど!
てかあと46回しか学校行かないんだってー
ちょー悲しいよーーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/44-dcd2a483

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
