後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

それぞれの道

2005-11-10 (Thu) 20:28[ 編集 ]
きょうは過ぎるのが早かったー
なーんか、うちのクラスが選ばれて、国立なんとか研究所から
依頼されてテスト受けさせられました。
日本で2500校しか選ばれなくて、その中で、うちの学校の
うちのクラスが選ばれたんだってさー
物理と政治経済受けた。
きっと基本的な事なんだけど全然出来なかった。笑
まぁ点数とかも公開しないし成績に一切入らないから
いーんだけど!!
受けた人にも点数教えてくれないんだってー
だから白紙で出した人けっこーいた!
みーんな寝てた。

てか赤西と上原フライデー載ったらしーよ
上原って男たらしなんだってー
てか載った!見た!
なにで知り合ったんだろーね。
共演とかしてなくない?紹介かぁー??


面接まで10日きりました
最近は小論文に自信がついてきて書けるようになったんだけど
面接が不安・・・
いっぱいやらなきゃ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/45-dad4c3be

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
