後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

眉毛より短くお願いします!

2005-11-11 (Fri) 19:53[ 編集 ]
て、明日言おうかなー
明日髪の毛切ろうかと・・・
だってなんかもっさりしてるんだもーん
長さ変えずに少なくしてもらいたいー
そして前髪も。
面接まで1週間だからさー
前髪も短くしようかと・・・(今でも十分短い方)
もうきもくていい!きもくてなんぼ!

明日おかんが湯島天神(学業の神様)行くとか行ってるんだけどー
それって本人に行った方がいいよね?
予定あればいい、ひとりで行ってくるから!とか
言ってるんだけどさーもし落ちたら後悔しそうじゃん!
あの時行ってればよかったーーって。笑
だから行かなきゃ!
あぁぁーおかんが行くとか言わなければ・・・


さっきまで寝てたんだけど、内くんが復帰してる夢見た
リアルにうちの学校の制服着てた・・・笑
似合ってた・・・・笑

赤西と上原破局したんだねぇー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/46-80926f82

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
