後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

人生は自分の手でつかむものです。恋も同じです。

2005-11-14 (Mon) 20:18[ 編集 ]
今日のタイトルは、雑誌に書いてあった。
恋愛名言集だってさぁー
恋する気持ちを綴りました だって!

いよいよ、試験が今週にせまってきました、ぱーこです。
この間に土日に試験を終えた友達にいろいろお話聞きました。
あぁーーーーーーーーついに来たのね
こーんな時、とつかくんに、気合入れてもらいたいわぁー
結局、昨日はヒッキーだったからBDケーキ食べてないし・・
今年は日曜だからいけないんだ!笑
平日だったらみんなで祝えたのにぃー
さーて明日は先生に面接見てもらいます
がんばるっちゃ


さーて最後にまた恋愛名言集を・・・

恋をして失った方が、
一度も恋をしなかったよりマシである


受験終わったら頑張るよー(恋の方を)

りかにコメントレス りか>>おひさぁー
昨日は戸塚の誕生日でした★
奴も19歳になっちゃって・・・
昨日の少年見た??マッスーのソロ見てみ!
エロいから!!!!
あとー、日記読んだけど偉いね!
アタシも普段まず男子と喋らないから関心したよ!
この調子で男子と仲よくなれるといーね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/48-987ee2f2

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
